のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

世界三大美女、クレオパトラ

日記


気まぐれ更新。


今朝、下駄箱に鼻の頭を思い切りぶつけました…
朝から涙目です;
低い鼻が さらに低くなった気がします×
クレオパトラの鼻を頂戴したい。

よく言う、文句。

『もし、クレオパトラの鼻があと1センチ低かったら歴史がどう動いていたか…』

どうなっていたのでしょうね。


  • haru

    haru

    2010/12/22 20:08:57

    >> みきっちさん

    あら!それは面白そうですw
    本日の閣議は『お笑いGDP』について。

  • みきっち

    みきっち

    2010/12/21 15:23:57

    お~!
    でも、あんなお堅い国にはしないわよ。
    首脳陣はみ~んなお笑い芸人かも?(笑)

  • haru

    haru

    2010/12/15 07:30:21

    >> みきっちさん

    みきっち民主主義人民共和国

    金○日をも凌ぐ絶対王政的な国…
    それはそれで、また興味深いですw

    朝の日課は、なぞかけ◎

  • haru

    haru

    2010/12/15 07:25:37

    >> わん魂さん

    1日たった今も
    まだ痛みが治まらず…

    今の時代に生きていたら
    完全に女の敵ですよね×
    (いつの時代でも敵かな?)

    見習いたい部分も
    多々ありますがw

  • haru

    haru

    2010/12/15 07:23:12

    >> 鳩羽さん

    足のつま先並みに
    地味に痛いです;

    真珠を酢に溶かしてたのですか!
    初耳です◎
    私も早速、今日から真珠入り黒酢を…

    努力してみようかしら?w

  • haru

    haru

    2010/12/15 00:10:44

    >> Sleepyさん

    暗闇の中、キングサイズのベッドの上で
    付け鼻を探すクレオパトラ。
    コメディーでいけるのでは?

    付け鼻といえば、
    ハリウッド映画『オーシャンズ13』で
    付け鼻を付けて変装し、セキュリティを突破!
    というシーンが頭に浮かびますw

  • haru

    haru

    2010/12/14 23:30:20

    >> ましゅさん

    たんこぶって…それでは、まるで
    ピエロのお鼻ではありませんか!

  • みきっち

    みきっち

    2010/12/14 20:32:58

    あと、1センチ低かったら・・・
    うちが、世界を牛耳ってました。ふっふっふ。
    (うちの鼻はなんにもぶつからないよ。かすりもしない・・・)

  • わん魂

    わん魂

    2010/12/14 17:10:02

    あらら~(ρ_;)痛いのとんでけ~w
    痕が残りませんように
    あの方の「美」の追求はハンパないですもんねー
    今の時代に生きてなくてヨカッタ♪ヨカッタ(≧∇≦)

  • 鳩羽

    鳩羽

    2010/12/14 07:24:04

    地味に痛いですよね、鼻をぶつけると。。。

    クレオパトラは、その美の保持に関しても逸話の多い女性ですよね。
    真珠を酢に溶かして飲んだり、バラの花を敷き詰めたり・・・。
    意外と努力で、鼻を高くしてしまったかもしれません^^;

  • Sleepy

    Sleepy

    2010/12/14 01:46:09

    鼻が低いのがコンプレックスなクレオパトラが付け鼻を身につけるように・・・

    なってたら面白いなと思った深夜・・・時々外れて慌てて探すの・・・

    すみません。コメディー映画にしかりませんでした。

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/12/14 00:19:59

    たんこぶ風にでかい鼻にならなかった?

    良かったねークレオパトラ抜けて。笑

  • haru

    haru

    2010/12/13 23:09:45

    >> ずしますさん

    時速40キロ程でぶつかったので
    相当痛かったですw

    よく軟骨が折れなかったなと
    自分の骨に感心しております◎

    なんとか、大丈夫ですよ^^

  • haru

    haru

    2010/12/13 23:06:22

    >> ひなさん

    はじめまして◎
    コメントありがとうございます*

    それが、変わるのですよ~歴史が^^

    鼻の高さは、剣より強し!
    いや、ペンより強し かもですね!

  • haru

    haru

    2010/12/13 23:03:41

    >> G.Bさん

    私がクレオパトラだとでも
    思いましたか? (黙w

    痛みは治りましたが
    高さが…補修不可能です×

    「美貌に誘惑されない」って部分までしか、
    空想ではなく…妄想されてませんね~

    ローマとエジプトが仲良く
    そして、文明も一層発展ですかね?
    (たまには私も真面目にw)

    変なこと、妄想してはいけませんよww

  • ずします

    ずします

    2010/12/13 22:42:29

    鼻の頭・・・痛そうですね。
    大丈夫? 笑

  • ひな

    ひな

    2010/12/13 21:49:16

    てか、変わるわけないじゃん!そんな、1センチちがうだけで、歴史変わったら・・・・・(意味わからんよ~>д<)

  • G.B

    G.B

    2010/12/13 20:39:20

    タイトルの意味は、そういうことだったのか…
    聞いた(見た)だけで痛そうですが、
    もう痛みと鼻の高さ(笑)は回復しましたか?

    歴史がどう動いていたか…
    愚にもつかない空想(妄想)ですが、
    カエサルorアントニウスがクレオパトラの美貌に誘惑されず、
    ローマとエジプトはもっとこう何かアレな感じになってたんじゃないでしょうか?
     ↑
    「美貌に誘惑されない」って部分までしか、空想してねぇよ!!(爆)