ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

年末年始の予定

レジャー/旅行

有馬記念と金杯 以外に何があると?

あ、あった。

12/30は自分の誕生日、そして 義母の命日!
ただでさえ忙しいこの年の瀬に……

生まれたほうもナンですが、
死んだほうもナンだと思います。

で、私にはやっぱり、

有馬記念と金杯しか……。

  • メイ

    メイ

    2010/12/16 15:32:18

    ほぉwやっぱりですかw
    自分はジャーニーかローズから行こうかと思います←どうでもいいっすよねw

    できれば出いいですけど友達とかは無理ですよね?

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/15 23:37:29

    あ、今、気づいたけど、
    ブエナから流すかという意味ではなくて、
    ブエナは流す、つまり買わない……って意味でしたか?

    どっちにせよ、現段階では1着は取りこぼしちゃうんじゃないかな……って
    気がしています。

    間際になって枠順とか追い切りの情報が入ってから
    「ブエナで勝負やー」なんて言ってたらゴメンなさいねーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/15 23:29:54

    メイさん ブエナビスタで流しません。
    強い馬ですけど秋に使い込んで軸にするには不安があります。
    追い切りのタイムと馬体を見てみないといけませんが、
    この先、ドバイ行きも決まったことですし、陣営としても無理は避けたい所ですし。
    馬券には絡ませますが、本命はたぶん打ちません。

    で、ブエナが勝ったら素直に賞賛して一年を終えますわ。

  • メイ

    メイ

    2010/12/15 22:07:16

    すみません、いきなり横から入ってきて;

    あの、単刀直入で聞きますけど有馬記念でブエナを流しますか!?
    お願いします!

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/12/13 22:12:11

    そおなのかー
    やはり地道にコツコツが我々庶民には分相応か(><)
    でもさー一度ぐらい「おおっ」ってラッキー味わいたいよね。
    ウオッカさんも年末頑張ってくださいませ
    お誕生日がしっかり有馬制した日となりますように。
    祈ってるわよ~❤

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/13 22:08:33

    かじゃさん 今年は6回万馬券獲ってますが、所詮、一万円~三万円くらいの少額。
    掛け金を精算すると、せいぜいCD3枚分くらいのお得ですし、
    一年単位で精算すると、大きく負けてはいないだけで、やっぱり損してまっせーーΣ( ̄ロ ̄lll)


  • かじゃ

    かじゃ

    2010/12/13 21:59:49

    私さーこの間地方馬券で万馬券あてた~って書いてあるの見て
    来年はウオッカさんに私のトラノコ預けようかとマジ思いましたです。
    そんなに甘いもんやあらへんでーだろうけどちょっと夢を託してもいいかなぁ^^
    なーんて思った次第^^
    お正月にしっかりお馬さん見て顔で選んで1年間それで行くってのはいかがなものかなぁ(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/13 21:43:26

    自走式さん 自走式さんの予想は大当たりですが、あまりにも鉄板なので、
    オッズは低くて1.2倍くらいの当たりですネ。
    100円が120円になって戻ってきだたけのショボイ当たりでぇーす。うひひ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/13 21:41:41

    空華●-`ω-)さん
    ソッコーで削除する所ですが、さらしときます。
    有馬と金杯で、100万円クラスの大万馬券を獲ったらあげますね。ニッコリ。

  • 自走式

    自走式

    2010/12/13 21:31:04

    >有馬記念と金杯 以外に何があると?
    マイページでタイトルを見た瞬間、絶対そう書いてあると思ってました。予想通りで気分は万馬券です(?)。

  • 空華●-`ω-)

    空華●-`ω-)

    2010/12/13 20:17:57

    初対面ですみませんが、いらないP物、P髪がある場合(シュガープリンセス特に欲しい)

    下さい!!て、ゆうか、交換してください。C物しかありませんが…過去物もありませんが…