みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

今更だけど・・・

グルメ

桃屋の食べるラー油をゲットしました^^

ってか、行きつけのスーパーに
拍子抜けするくらい普通に置いてありました^^;
そこは、安い雑貨も沢山置いてあって
掘り出し物を探しによく行くんです^^

なので、複数の店舗をハシゴするんですが、
どの店舗にも普通に置いてました^^
(そんなに沢山みてないけど・・・)

1週間あけて見に行っても有ったので、
安定供給されてるのかと思ったら
ネットでは相変わらず高いし・・・
どうなってるんでしょうね~^^


さてさて、食べてみました^^

最初は、白いご飯にかけて・・・

ちょっとピリッと来るくらいの軽い辛さで
おかずにぴったりです^^

食感も、ガーリックがカリッっとしてて
中々です^^

なるほど、コレは人気が出るのもわかりますね~^^

ちなみに、定価400円ですが、
399円で買いました^^
一応値引きしてるんですね~^^

2回目に見た時に、もう一個買っておきました^^
これで、しばらくは楽しめる~^^

カロリーもおいしさに比例して・・・
楽しめる?^^;

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/16 20:24:12

    亀吉さん
    ふと忘れた頃に、見つかるものかもしれません^^
    私が見つけたのは、古くからある店のチェーン店なんですが
    最近、千葉県にを中心に増殖中の店にありましたです^^

  • 亀吉

    亀吉

    2010/12/16 11:48:57

    もう、普通に買えるのですか。
    私も探してみます。

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/14 08:05:10

    おももちゃん
    私も、みなさん、すでに体験者でびっくりです^^
    ラー油というより、ガーリックふりかけwithラー油?
    はい、不思議な味です^^
    美味しいと思いますので、家族で一度食べてみては?
    カロリー貯金が溜まっても、おろし方は知りませんので
    あしからず^^

  • おもも

    おもも

    2010/12/14 02:22:23

    桃屋の食べるラー油・・
    初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    意外と皆さん食べられているんですね、驚きです。
    ラー油なのに、食べ応えがあって、カリっとしているんですね
    不思議です~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/14 00:23:24

    マコさん
    ご飯、進みますよね!^^
    ホント、ヤバいかも^^;
    もう一ビン買ってしまいましたし・・・^^
    これからハマリそうです^^
    って、もうハマってるかも^^;

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/14 00:21:59

    キキさん
    おお!もうすでに^^
    味噌ラーメンですか~
    それは良いかも^^
    坦々麺みたいなのを想像してしまいました^^
    今度、入れてみよ~っと^^

  • マコ

    マコ

    2010/12/13 23:56:26

    食べるラー油、美味しいですよね~^^
    ご飯が進んで、カロリー的にはヤバイ感じで(笑)

    でもはまるんですよね~^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2010/12/13 22:39:41

    私も、桃屋の「食べるラー油」買いましたよ^^
    3ヵ月ほど前ですが~(●´Ч`)ェヘヘbb

    私はインスタントの味噌ラーメンの中にどっさり入れて食べました♪
    具なしで食べるラー油のみを入れて。
    これにしばらくハマりましたぁ~\(^o^)/