いしゅか

一人・・・・・

日記

たまに、誰もいなくなることがあります・・・・。

やはり、寂しいですね(-_-;)

でも、独り占めしているようで嬉しい気もしますが(*^。^*)

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/12/14 18:01:34

    一人じゃないですよ!!

    実はこの写真を撮るカメラマンはおみそですから^^

  • Ti

    Ti

    2010/12/14 05:35:06

    … たま には ひとりじめ で いい のじゃ ないで しょう か …

  • ひよこ

    ひよこ

    2010/12/13 23:34:09

    いしゅかちゃんは、さっきも屋根登っていたね(*^m^*) ムフッ

    ひとりは、さみしいよね~ヽ(;´Д`)ノ

  • うるめ

    うるめ

    2010/12/13 22:15:27

    四面楚歌? じゃあ ないよね^^!

  • ミフ

    ミフ

    2010/12/13 22:02:38

    あるある

    誰かを呼び出さないとね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/12/13 21:17:40

    ありますよね!
    1人確かに嬉しいときもありますが
    だんだんさびしくなっちゃいますね(笑)

  • coco

    coco

    2010/12/13 21:12:26

    さみしいのか、落ち着くのか…
    フィフティー・フィフティーですね^^;
    釣りをしていて放置している方が結構いらして
    1人に近い感じで、少しさみしかったです~
    私は前は1カ所しか登れなかったけど、
    いしゅかちゃんのように観察して、
    今では結構登れるようになりました!

  • asuka

    asuka

    2010/12/13 20:58:04

    うんうん、ありますね。
    昼間でも、だれーもいないと
    さみしいですよね。
    ましてや、夜でビルの上だと(>_<)

    砂浜でたまーにひたってる事がありますw