よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

お片づけ~

日記

今日は大きなたんすの中をお片づけ~
やろうやろうとは思っていても、なかなかできなくって・・・
中には何年も前のスーツやワンピース、コートなどがいっぱい・・・
古いものでは15年ほど前のものもありました。
体型も変わってしまったし、形やデザインも今のものとは全然ちがいましたねぇ・・・
けっこうまとめてごみ袋へ~~思い出も一緒に捨てました・・・
はぁ、すっきりしました~
年末は大掃除~
これからもいろいろお片づけしなくちゃ♪

  • mao

    mao

    2010/12/14 11:02:44

    服ってなかなか捨てられないんだよね~
    肩パットが厚い服とかいまだにダンスに入ってるよ^_^;

  • サエ

    サエ

    2010/12/14 00:11:40

    確かにタンスの肥やしになってる服も有りますよね(^-^)
    場所を取るし着ない服は捨てた方が良いんですよね。

  • かず

    かず

    2010/12/13 22:55:46

    お~偉いね♥
    私のお片づけはいつ???

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/12/13 22:21:25

    物を捨てるのって難しくて^^
    まだ着られるとかなんかに使えそうとか
    思いきらないとダメですね^^

  • choco

    choco

    2010/12/13 22:16:18

    今日はちょうど大掃除の日だったらしいですよ~^^
    いらない物を捨てると スッキリしますよね~♪
    私もやらないと。。。^^;