かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

12.13~14伝言板

日記

夕方並んだよ^^
いつものお友も来てくれてwww

美男美女、そろったとこでパチリwww

13日はお誕生日で、皆からお祝いメッセいただいて、嬉し

かったな~

皆おおきに^^

  • アッキー

    アッキー

    2010/12/14 22:50:35

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤あんなに暖かいと言ったのに、暖かったのは北関東だけ><

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/12/14 21:09:09

    こんばんは♪ツリー合成ミラクル発動でふわふわベアーイエローが癒しの間に登場w見に来てねw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/12/14 21:07:56

    がお~~虎さんで訪問中がお~~♪初めて着たかも?虎ちゃんです♪素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.ぽちん♪

  • 緒方はるか

    緒方はるか

    2010/12/14 19:13:19

    こんばん、ステプ☆で~す。急ぎですみません~。

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/12/14 17:49:18

    かおりさん今晩は、どうかツリー、メガりますように(^o^)/

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/12/14 17:48:49

    こんばんは^^今日はおでんです^^らくちんw
    遅くなりましたが、お誕生日オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

  • きよみん

    きよみん

    2010/12/14 17:43:38

    今週もヨロヨロでぇ~すゞ(´Д`q汗)+・.(色んな意味で…) 今日から゛もみの木゛頑張ろうねぇ~♪

  • 遊び人♡アム

    遊び人♡アム

    2010/12/14 17:42:34

    こんばんは
    お返しのステプ&お水に参りました(`・ω・´)
    よければまた、きてくださ~い(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ღ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/14 17:30:46

    (σ・(Å)・)σ こんにちは 乾燥してるので、風邪ひかないようにしましょう~~^^

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/14 17:28:51

    今夜は珍しく
    『肉じゃが』を作りました。
    黄色の美味しそうなお芋です、
    味はどうなのかな?

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2010/12/14 17:27:42

    だいぶ 体調よくなった^^
    やっぱり 風邪だったみたいwww

  • こばと。

    こばと。

    2010/12/14 17:26:59

    かおりさん、こんばんは★
    今日はふれあい学習で近所の幼稚園に行ってきました(。‾◡◝。)
    子供達可愛かったぁ❤

  • えみりー

    えみりー

    2010/12/14 17:15:20

    こんばんわ。12月も中盤。気ぜわしくなってきました。
    この時期忘年会が続いてます^^

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/12/14 17:13:50

    みんなのお庭でサンタさんに会えるのが 楽しみな  巡回です~♪
    そっかぁ お誕生日だったのね
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    んで いくつになった?(笑) もっちろん20歳だよね~♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/12/14 16:18:49

    ワニワニ(^^)

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/12/14 16:12:03

    ただいも、これから塾です。塾に行く前に巡回です。
    今日は、午後から暖かくなるって、気象庁は言ってたのに、ちっとも暖かくならない。
    逆に、寒い気がする~~。かおしゃん、風邪引かないでねww

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/12/14 15:57:20

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2010/12/14 15:39:55

    ご無沙汰です。
    誕生日おめでとうございます☆

  • 二本松

    二本松

    2010/12/14 14:58:38

    こんつわ~。今日は今から、ちゅ食だす。明日は白い雪かも~。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/12/14 14:32:48

    ド天然・・・素敵^^

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/12/14 14:31:09

    水やりステプ訪問で~す!

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/12/14 14:19:54

    昨日はお誕生日だったんですね^^
    オメデトウございます(♡´Ⅲ`♡)
    お誕生日 パーティーは 楽しかったですか?

    今日は久しぶりに お会いできて良かったです:*・゚(●´∀`●):*・゚

  • びわ湖

    びわ湖

    2010/12/14 13:55:54

    参加したかったわね~
    お誕生日おめでとう~。今週も宜しくね~(=^・^=)

  • ちも

    ちも

    2010/12/14 13:38:58

    (n‘∀‘)η{こんにちは✿めで鯛出て、ツリーも釣れて、いい日❤でも、ブーツがまだかかりませんの…


    小窓にしているので気がつきませんでした;;(先日お会いした時に気付いたのは奇跡的なのです…)
    遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます✿
    ゚+.かおりさんにステキなことが沢山降り注ぐ一年でありますよう.+゚

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/12/14 13:12:35

    ハロケロー♡
    もみの木を釣るケロー!(o゚▽゚)=o

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2010/12/14 13:11:08

    こん。今創業300年の追分羊羹(静岡)を食べたよ!竹の皮に包まれ上品な味だった!(^^♪
    羊羹はよー噛んで食べよーかん!

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/12/14 13:05:45

    かおりさん、こんにちは^^
    今植えてるのメガるといいですね♪

  • パン

    パン

    2010/12/14 12:48:58

    こんちゃ^^

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/12/14 12:46:09

    こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ツリーメガらないよ~>< 青のツリーも欲しいのにw クリスマス終わっちゃうよwww^

  • あーきら

    あーきら

    2010/12/14 12:26:19

    こんちは^^
    をを 美男・美女 勢揃いで いつも凄いね^^
    釣り、今日から もみの木 釣ろうね! 釣れるといいなぁ^^

  • 北斗

    北斗

    2010/12/14 10:42:54

    おはよう

  • ♪羊田メー♪

    ♪羊田メー♪

    2010/12/14 10:39:04

    おはよっ^ ^ステプ。明日(15)より17日夜まで、inできないかも>< しばしの別れ・・・元気でね

  • カンナ

    カンナ

    2010/12/14 10:11:36

    おはようございます♫♬*
    メガくまさんが2匹になったのでお部屋に両手にクマさんシート設置しました♡www

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2010/12/14 10:11:09

    お早うございます^^今日は きぐるみ会の 忘年会だ ワクワク^^

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/12/14 09:48:32

    おはよっ^ ^ステプ。明日(15)より17日夜まで、inできないかも>< しばしの別れ・・・元気でね

  • 皐月

    皐月

    2010/12/14 09:48:08

    おはようございます。もうすぐクリスマスですね♪
    誕生日でしたか^^おめでとうございます、健やかでよい歳でありますように。

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2010/12/14 09:38:58

    ❉゜・*:.。❉いつも感謝❤stp&お水お届け❤❉゜・*:.。❉
    お返し訪問ありがとうございました^^

  • ⊹⊱けんたん⊰⊹

    ⊹⊱けんたん⊰⊹

    2010/12/14 09:11:18

    (´・ω・`)<Xmasが近づいてきますね♪おつまみにぴったり枝豆です(^ω^)ノ巡回✿

  • komeX

    komeX

    2010/12/14 09:08:02

    おはよ☁(◎_◎)もう来春の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」楽しみですケロ♪

  • トシ

    トシ

    2010/12/14 08:55:47

    ( /O`)オハヨ~ 昨日。キティー登り中。手を振ったら、知らない子に何か用ですか?だって・・(>y<) ぶっ!?

  • 海斗

    海斗

    2010/12/14 08:48:44

    おはです^^
    釣り頑張ってね^^

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2010/12/14 08:38:02

    (*´ー`)ノおはよう~ 釣り大会頑張ろう^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/12/14 08:36:19

    『良いにゃこ』トロフィーを
    貰ったにゃん♡ 
    にゃんか・・・
    トラに見えるにゃん!

  • あぃみ

    あぃみ

    2010/12/14 08:15:32

    *:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*

  • 千尋

    千尋

    2010/12/14 08:09:01

    誕生日おめでとさんw
    かおりんに幸あれ~ヽ(´▽`)/

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/12/14 08:08:17

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 寒いのでしばらく冬眠するかな!? (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2010/12/14 08:07:43

    (゚∇^*)おはようsun~ とは言っても大阪は雨やけどね。。。。

  • prin

    prin

    2010/12/14 08:03:19

    おはようございます♪きょうもサムイ{{(>-<)}}けどガンバリましょう!

  • まぁーみ

    まぁーみ

    2010/12/14 07:28:20

    かおりんの お庭に 娘がサンタを楽しみに行ってるよ^^

    娘「 ママは本物のお金をニコッとには使わないんだよね↓ 」
    私「 我が家は貧乏ですからぁ 」

    と 言うことで娘は かおりんのお庭で サンタさん見るのを
    楽しみにしております^^

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/12/14 07:25:21

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) 今日ゎあったヵぃらしーっすぉ^p^

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/12/14 07:04:03

    おはよう^^  朝のご挨拶に参りましたよ 熊特製元気印のステブを ポッチョっと押しとくね ^^

    本日は 午前中 病院ですので・・・よろしく

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2010/12/14 06:52:25

    おはようございます☀
    昨日やっと1本ツリーがメガりました♪
    今日もステキな1日を(*・ェ・*)ノ⌒★*。

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2010/12/14 06:33:19

    おはようございます☀最近これなくてすいません;stpです

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/12/14 06:27:37

    おはよう^^、写ってます、ニコッ。

    毎日の日課に なりつつあります。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/14 06:25:54

    何人か お友だちの方がちらほら 

    お誕生日だったの 知らなかったぉ。 お祝い言えなかった ゴメンなさい。

  • 霧

    2010/12/14 05:06:52

    君にはイッパイの愛を感じるよ❤だって見てるだけで幸せな気分にする魅力があるから✧そしていつか・・☠逃

  • sakino

    sakino

    2010/12/14 04:36:43

    お誕生日おめでとう^^ HAPPY BIRTHDAY !! おめでとう  私はねそろそろっていうか
    だいぶ前からうれしくないお年頃ですがね また釣堀でご一緒してね~~

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/12/14 02:13:42

    こんパンわ~♪

  • ♪

    2010/12/14 01:31:28

    (*゚▽゚)ノこんばんは~♪また釣りイベントが始まりますね^^ポチっとな☃

  • makijun

    makijun

    2010/12/14 01:16:32

    おおお!!
    お誕生日だったのですね☆
    遅ればせながら・・・おめでとうございます!!
    先ほどは、釣堀で突然消えてしまい、失礼しました><。

  • ☆ゆずは☆

    ☆ゆずは☆

    2010/12/14 01:06:37

    雪だるま、タネを買ったのにメガりませんでした…しょんぼり。

  • 恭介

    恭介

    2010/12/14 00:50:54

    お誕生日おめでとうございます!

  • ちろちろ

    ちろちろ

    2010/12/14 00:42:49

    わーお!!
    お誕生日おめでとうございます♫♬

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/12/14 00:31:39

    おめw

  • スバル☆彡

    スバル☆彡

    2010/12/13 23:55:08

    参加したかったな~
    お誕生日おめでとう~。今週も宜しく~

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/13 23:54:08

    ✿おくればせながらぁ…お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪✿

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/13 23:53:39

    ✿こんばんわぁ今週もがんばってこぉぉ(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿

  • takapin

    takapin

    2010/12/13 23:37:12

    こんばんは^^
    お誕生日おめでとう^^
    みんなからたくさんのメッセージもらえて良かったね^^
    これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

  • ローズ

    ローズ

    2010/12/13 23:23:56

    お誕生日だったんですか?おめでとうございます

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/12/13 23:16:59

    かおりさん、お誕生日おめでとう(^o^)/

    今日も一日、お疲れさまでした、おやすみなさい。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/12/13 22:31:16

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そか(*´∀`*)ゞそか
    きょうは誕生日なんだ。
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    それにしても
    今夜はこの冬一番の冷たい雨です(o´・ω-)b ネッ♪

    風邪引かないようにして下さい(✿◕ܫ◕)ノ

  • レイ

    レイ

    2010/12/13 22:25:31

    かおりんフナーw
    誕生日おめでとうおめでとう♪
    素敵な歳を送れるようにお祈り申し上げますw

  • 夕凪

    夕凪

    2010/12/13 22:20:28

    かおりちゃん
    †.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†
    素敵な歳になりますように~❤

  • のりまさ

    のりまさ

    2010/12/13 22:06:00

    13日って今日じゃないですか!誕生日おめでとうございます。日にちが変わる前に言えてよかった
    素敵な1年にしてくださいね。

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/12/13 22:02:24

    かおしゃん、お誕生日おめでとうございます。。
    素敵な1年になりますように。

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/12/13 22:01:11

    今週は、何やら、忙しくて猫の手もかりたいよ~(>_<)

    かおしゃん、写真見られんじょ。。。