やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

雪だるま

日記

とうとう雪だるま達にお部屋を乗っ取られてしまいました><

まぁ・・・

初のミラクルが嬉しくてノリで作っちゃっただけですがw

こうなると茶色も作りたいな~

・・・って思うけど

3つ目のチョコ種がなかなか拾えない><

ああ・・・ニコタの思う壺だ~

  • 香茶愛❦_ ❦❀

    香茶愛❦_ ❦❀

    2011/01/07 21:08:52

    ふふんwこれはあたちの方が勝ったなw

    でも、ミラクルは・・・・・・ちくしょうw
    レア種もまるで拾えない。。。何Pコインつぎこんでると思ってんだ!
    ・・・・・・・・何事も執着すると、よくないのねw
    やまちさんのアーチスト魂を見習うようにするねw

  • アラクネ

    アラクネ

    2010/12/25 16:01:51

    これは使いすぎ!!ww

    ・・・それはそうと庭が森にwww

  • didi

    didi

    2010/12/14 01:39:45

    ミラクル雪だるま崇拝ですにゃ(๑亝ܫ亝`)

    ・・・はい、うちもまんまとニコの思う壷ですにゃ、ふぅ

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/12/14 00:18:07

    がんばれ~w
    うんうん。。。思う壺だよね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
    お互い苦労するね~www

  • ♡♡ぽにょ♡♡

    ♡♡ぽにょ♡♡

    2010/12/13 23:37:23



    凄い!!!


    ピンクの雪だるま可愛いですね(^-^)