リンゴ

今日は雨だったよぉ~

日記

今日も一日仕事が終わって今お家に
帰ってきましたよぉ~

今日の天気は朝から雨が降ってて
傘を差して仕事場に歩いて行きました。
雨が降ってたからすごく外は寒かったし
風が強かったです。なので今日もコートさんに
助けてもらいました。コートがあるとないとでは
違うなと思いました。ホント寒かったです。


さてと、今日の仕事は月曜日だったのでお客さんも
あんまり来ないかなと思ってたら、たくさん来まして
すごく忙しかったです。あと、トラブルもなかったので
よかったです。

今日は仕事帰りにスーパーよって久しぶりに
お菓子のたべっ子どうぶつイチゴ味を買いました♪
あと、半額になってた豚まん風パンを買って
先ほど食べました。けっこう美味しかったです。

明日も仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/13 22:59:28

    青蘭さん、こんばんわ♪
    こっちは風と雨だったから
    すごく寒かったです。
    最近はコートさんが大活躍です。
    だべっ子どうぶつ美味しかったですよぉ~
    明日もお互い仕事頑張りましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/13 22:50:46

    お疲れ様です。
    今日は私のところも雨でした。
    それほど寒くはなかったけど
    コート着ていきました。
    たべっ子どうぶつ いいなあ
    明日もがんばろうね