学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

合同練習会

日記


今日わ部活で合同練習会がぁッたょー

ゃッぱたのしぃねー★

ほんとわ12時までだッたんだけど

3時までのびたー

まぁ別にぃぃんだけどねー

ぅちわサードだからサードの守備ゃッてて

コウシの先生のボールがすごく速くて

怖かッたww笑

そのノックをゃッたぁとわ自分たちの学校で

ロングティーッてぃぅ誰かが打ッて

それを内野1人外野1~3人でとるゃっをゃッたょー☆

楽しかッたw★

遠くにぅてたしねー笑


まぁそのぁと5:00から塾で

さらに疲れたのだーww

とぃぅことでアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/22 14:01:38


    {ざこっす}

    っらくなぃょww

    {kuropon}


    ぁざ-ッす。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    {青いみかん}

    塾で寝れる環境じゃなぃのょーん( ´∀`)ヵヵヵ

    {takeru}

    ソフトゃッてるょー☆

    まぢたのしぃ((*´∀`))ウキャキャ

    {時事}

    時事わなんでもわかッてくれるなぁ♥

    塾わゃッぱり辛ぃねw

    ぃっもわ木曜日なんだけどねー来週も土曜日だッてさー

    {せるてーと}

    そーだねぇ((*´∀`))ウキャキャ

    たのしかったょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    (つ∀-)オヤスミー

    {ガンちゃん}

    勉強ができてれば

    ほんとに充実してるんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

    {セクシー}

    今日わよんだぜー★笑

    来てくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

    野球ぢゃなくてソフトねー♡笑

    がんばるんぢゃなくてたのしみまーすワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    それでわまたきてねー★笑

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/22 12:53:03

    呼びましたか~?( ̄▽ ̄;) 呼ばれてないみたいだね・・・・・
    今日もおとめ座さんらしくみんなを癒しましょうね~(^▽ー)★

    野球やってるのか~ガンバレーお疲れ~

    では~おとめ座星にかえりまーす^^
    シュワッチ!!とぉ~ドテッバタッ~コロンコロン~コロコロコロ~
    ・・・・・・
    チーン♪

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/22 10:47:33

    勉強も部活もやっててすごいね!

    充実した学生生活を送ってるんだねー!

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/22 03:09:02

    充実した土曜日だったのねw
    おやすみ~^^

  • 時事

    時事

    2009/03/21 22:53:51

    ロングティーは面白いだろうね^^
    でも部活後に塾は大変だったでしょ、お疲れ様でした。

  • takeru

    takeru

    2009/03/21 22:20:39

    ソフトボールやってるのかな。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2009/03/21 21:45:10

    塾で寝ないのはえらいな~

  • kuropon

    kuropon

    2009/03/21 21:16:27

    お疲れ様でした。

  • ざっこす

    ざっこす

    2009/03/21 20:58:55

    つらそう

  • avril

    avril

    2009/03/21 20:03:07


    {AND1}

    ぉもUろかッたょww

  • AND1

    AND1

    2009/03/21 19:18:52

    おもしろそー