ぶーくん

ようやく釣れました~

ニコット釣り

結構苦戦した!
ようやく、雪かき用の長靴をゲッツした。

しかし、
ぶーくんの出身は北海道であるが
雪かきするのに、
こんなかわいい長靴はいてなかったぞ・・・・

ぶーくんが学生ちゃんだったころは
スノトレとか言われてた
スポーティーなショートブーツみたいで
さらに、
かかとにスパイクが隠されていて
”ぱちん”とだして、使ったもんだ・・・
今も、あるのかな?


で、
白い長靴というと
ぶーくんの
超!プリティj時代に
クマのぬいぐるみをだいて白い長靴をはいた写真がある。
あのころは、かわいかったな~(遠い目~)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/15 21:44:25

    苗採るさんへ
    きっとキュン♪としますよw鼻水も出ていて(爆)

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/15 14:12:25

    クマのぬいぐるみをだいて白い長靴をはいた写真・・・

    見たい!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/14 23:47:01

    Baby12さんへ
    デューク東郷も真っ青の武器になりますな・・・
    くまのぬいぐるみは、使いこんでて汚い上に中身がちゃってたりして・・・

    みぃちゃんさんへ
    スパイクは必需品でした。
    毎年、大みそかには近所の神社へ行くのですが
    100%ころんだ・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/14 22:59:40

    かかとにスパイクが気になる(*´∇`*)

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/14 21:37:26

    それ武器ではないのですかww∑(-∀-ノ)ノ
    痴漢に一撃~♪

    私にだって可愛い頃あったんだからww・゚・(*ノДノ)・゚・
    でもそんな可愛い格好させてもらった記憶がないので羨まし~w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/14 20:35:07

    カヲルさんへ
    そうでつ!
    パチンは世界を救うんですよ!!
    でわ・・頭突きに気をつけて

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/14 20:32:26

    やはりパチンってやつは
    どこでも役立つアイテムなんでつね!
    香具師のパチンも出すとスパイクに
    なったりするんですかね?
    アイスバーンで100人乗っても
    大丈夫みたいなwww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/14 20:01:20

    ぽちさんへ
    そうそう・・・・あのころはかわいかった~(過去形)
    そりに熊をのせてるヴァージョンもあるよ

    franさんへ
    普段は、スパイクをしまっておきますが
    基本、道がアイスバーンになっているので
    ぱちんと出します。

  • fran

    fran

    2010/12/14 19:23:43

    ”ぱちん”と出す?気になります。
     カッコイイ感じ!ぱちんなんて・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/14 00:32:06

    クマのぬいぐるみのぶーくんさん
    超・・・可愛い プリティでしたね
    (過去形にしてしまったでつ)

    そういえばあの時白い長靴でしたね

    後ろの風景がなんともレトロでした