♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ホワイトデーリボンTシャツ

フリマ広場

言っちゃ悪いが;
こんなモン誰も欲しい奴いねぇだろう~☆
と思いながら出品したんですが;
やっぱり、目玉を4個以上
入れて貰えましたぁ~♪(T▽T)
ってか;もっと良いモン
(P品)狙えましたかネェ~?^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/15 08:49:14

    そうなんですかぁ~~~~ッ?!
    誰も要らんだろうと思って;
    リサイクルしまくったんですよねぇ~;;
    ええ^^; お陰様で、栗キャップも
    6個になったのですが、使い道が分からん。。。( ̄∀ ̄;)

  • 紺

    2010/12/14 11:17:03

    おお!おめでとうございます!!
    そうそう、長い目で見るとこんなもんwwとか思うのですが(笑
    確かにTシャツの中では凝ってる方かと♪ なかなか侮れないらしいですよこのTシャツww

    素敵インナーを沢山持ってる課金者ウケするかどうかはびみょwですけどね…
    それよりその頂いた目玉4個をフリマで転がした方がいいかも??❤