サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(12/13)

日記

[今日のおみくじ]
・『小吉』
 昨日と一緒だぁ~!

[嬉しかった事]
・釣りでスノーエンゼル2匹・真珠1っ釣れました
 朝早くやったかいあったよ~♪

・ツリーの木からクマのぬいぐるみ作った事
 とりあえずクマ作ったよ~♪

・青ガチャ22弾で残り1アイテムになった事
 何だか今回は早いような。。。

***釣りでスノーエンゼル2匹・真珠1つ釣れました
     ツリーの木からクマぬい作りました
    青ガチャ22弾で残り1アイテムになりました
                神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかり礼言ったよ~!

[残念だった事]
・急に回線が不調になった事
 スロット50コインと七並べ3コインもらえなかったよ~><;
 でも七ならべでしかり2コイン取られてたよ~><;
 釣りも夜は集中できなかったよ~><;

***釣りでランクイン出来るのがつれますように・・・
     青ガチャ22弾で最後の熊手が出ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
     ツリーの木や雪だるまでメガるかレアの種拾いますように・・・
                       神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。

明日の朝には回線不調直らないかなぁ。。。
無理か?!

明日は一日善い日でありますように・・・
m=‐ェ‐=m☆。・。zzz


                        

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/14 20:46:27

    青ガチャ好調で羨ましいですw
    私はダブりしか出てこないです(><)
    クマぬいかわいいですよね~♪
    いっぱい作れそうだけどかわいいからOKです(^^;)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/14 09:12:00

    今日もまたほのぼのとして可愛いですね^^
    毎日楽しみに見ていますよ^^
    ガチャあと1つ頑張ってね
    私はあと2つ…
    今日も1日お互いに良い日でありますようにv(^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/14 06:23:57

    釣りは2Rやりましたが・・・
    スノーエンゼルは釣れませんでした。

    bonoもマントが出ないんだ・・・
    ガンバぼの!