ほのか

ほんぎゃああああ

日記

久々にフリマで神応募(…になるのかな?なるよね??)きましたですよーーー!!!

プチ天使の羽をねこみみ即決でダメ元で出品してたら、
ねこみみ きちゃったーーーー!!!!!!
はぐはぐ・・・あうあう・・・この喜びを誰かと分かち合いたい所なんだけど、
深夜3時・・・・・皆寝てるな(爆)
なのでブログで叫んでおきます。

どなたか分かりませんが、ありがとうございますですよーwwwww

  • moa

    moa

    2011/01/11 13:25:00

    ううん、、、、すごい!
    ほのかさんにあやかろう~♪

  • juju

    juju

    2010/12/16 10:52:30

    5000、、、(・_・)ビビりますう☆

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:35:08

    mirukuさん>

    ありがとうございますー!^^
    お風邪大丈夫ですかー?無理しないでね><;

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:33:47

    mesoくん>

    ありがとう~!^^
    誰にも言えないとなると、余計に誰かに話したく衝動で叫んでしまいました(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:31:04

    あきづきさん>

    あきづきんさんまで(笑)<産まれた
    今日はどうもありがとでしたー!(´∀`)
    またいつでも遊びに来て下さいね♪

    ・・・すか・・・・しーっ!www
    王様の耳はロバの耳ーーー!!!(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:26:44

    姫様>

    あはは!何も産まれてませんww
    みこみみ、なかなか取るのに苦労する一品です~^^;
    ねこみみに限らず、いぬみみとか耳系羽系は人気があってフリマでの価値の上がり方は異常です;;
    欲しい物があったら、早目にGETしておく事をおススメします♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:21:09

    ちはやさん>

    ありがとうー!ww
    ちー様もねこみみでは苦労してたよねー^^;
    聞いた時、そんなに出さないと取れないのー?と半分諦めの心境でした(爆)
    諦めずに挑戦して良かったよ~ww

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:18:07

    jujuちゃん>

    白ガチャ1弾の時の目玉だから、数も少ない上に求めてる人が多いという・・・
    いわゆるインフレ状態?!みたいな感じかな。
    小耳に挟んだ話では、代理だと5000Pでも安いらしい・・・こ、こわっ!(((゜д゜;)))ガクガク

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:11:55

    ちーちゃん>

    ソコ??!!(爆笑)<凄い叫び
    ちーちゃんのそうゆう的外れなトコ好きだー(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:09:40

    れいちゃん>

    れいちゃんも振袖とか、フリマ順調のようで(*≧m≦*)❤
    これだから止められませんなw<フリマ

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:07:22

    samamaさん>

    ありがとう~!^^
    たまにだけど、神応募ってくるよね!
    今回はたまたまそれに当たっただけだと思われます(笑)
    samamaさんも諦めずにフリマやってれば、いつかはっ…!ですよw

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 02:04:18

    kikiちゃん>

    うんうん、ねこみみ可愛いよね!
    私もフリマの応募では何度蹴られたか・・・もしくは求め高くて無理!と何度思ったか^^;
    ダメ元で出してみたけど、10%も来るとは思ってませんでした。
    ホント、ビックリ!!
    kikiちゃんの所にも、ねこみみ来ますよーに!(-人-)パムパム

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/16 01:59:59

    凛くん>

    ありがとう!^^
    凛くんのジングルベル&こうもりカチュの足元にも及ばないけど、
    欲しかったアイテムなので嬉しいよーうwww
    凛くんもホントおめでとう!

  • miruku

    miruku

    2010/12/15 16:00:34

    おめでとうございます^^

  • meso

    meso

    2010/12/15 07:26:51

    おめでとうです!
    興奮がよく伝わってくるタイトルでww

  • あきづき

    あきづき

    2010/12/14 22:47:19

    ww あきづきも産まれたのかとww
    猫耳よかったね♪ おめでと!!

  • 姫姫姫

    姫姫姫

    2010/12/14 15:47:39

    何かが生まれたみたいだw
    おめでとんヽ(´▽`)ノ
    まだ日が浅くて、価値が解ってないうち^^;

  • ちはや

    ちはや

    2010/12/14 11:18:59

    すごーーい!おめでとうっ!!
    神応募だよーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • juju

    juju

    2010/12/14 10:15:24

    ねこみみってスゴイ人気なんだね。希少なのかな。
    よかったね〜〜〜
    いい応募あった時お礼いいたくなるよね^^

    ほんぎゃあああって、何か産まれたのかと思ったわー☆

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/12/14 10:09:05

    おめでとう~(*^。^*)
    凄い!!
    すごい叫び声だ!!!

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/14 09:04:03

    すごい~すごい~
    凄すぎる~~!
    おめでとう!

  • samama

    samama

    2010/12/14 08:22:27

    それはすごいですね~^^あやかりたい^^

    おめでとうございます❤

  • kiki

    kiki

    2010/12/14 07:23:01

    おめでとう~~
    ねこみみ可愛いよね~
    私も欲しくて何度もトライしてるけど 。。。。
    いつか私のとこにも きますように

  • 凛

    2010/12/14 05:12:44

    おはようございます。すごいね!
    おめでとう。祝♪^^