薄荷

ぐーたらおやすみ

日記

昨日はお休みだったんですが、体調がよくなくてぐったり。

でも友達に渡すものがあったので、出かけて一緒にお昼食べてきました。

一日雨でした、じめじめして寒いと堪えます。
手袋も水分すっちゃって、冷たかったです。
やっぱり防水力の高いのにしないときびしいですね。

一緒にのんびり食べて、そのうち映画にもいこうね~とか話をしてから分かれまして、
ちょっと本屋さんへ行ってきました。
特にほしい本はなかったんですけど、本屋さんに行くのは好きなので。
ですが、読みたい本のレンタルブックがはじまってたので、借りちゃいましたw
最終巻までそろってなかったのが残念ですけど、だいたいはあったので借りました。
のんびり読むつもりです。

そのあとは帰ってから寝てました、
一日寝ちゃいましたけど、おかげでだいぶ楽になりました。
今日は仕事です。がんばろう!

  • ファサ

    ファサ

    2010/12/14 10:51:42

    お仕事お疲れ様です。
    寒いので お気をつけて(o^-^o)ニコニコ