ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おいしい話なんて

日記

(原文)

そんなの、あるわけないじゃん。
ドリ券99枚? 意味不明www
30回、て数字がリアルに映ったりするのか知らん?


なお、以上の文章を30回(以下略)




運営さんとこから原文をコピペしたら、
この書き込みがチェインメイル扱いされちゃった。
ノリ→突っ込み→オチ、と
けっこう素敵な構成だったのにー

  • corra

    corra

    2010/12/15 05:25:13

    伏字にしてもみたけれど、ダメでした~
    コピペで、こんな文章には気を付けましょう
    てのはどうだろう。。
    今日やってみようっと。

  • rei

    rei

    2010/12/14 08:30:41

    こんなモン信じる人いるのかと思うけど、一部ではいるんだろうね~
    そういう人が問題おこしてそうだろうから、
    やった人をマークしておくと良さそうな気も。

    確かに、こんな内容のチェーンメールは嘘だってんだもん
    同文書は規制されてるんだろうけど…一字変えたらどうか?
    ブログのチェーンメールのチェック機能がよくわからない。
    私何度がチェーンメール扱いされてます。
    どこが引っかかったのがよくわからないけど。