foochan

バラの怪盗団の一員になれそうですw

フリマ広場

昨日フリマでスカートとブーツをゲットして

とりあえず怪盗団の衣装が一そろい手に入りました。

目玉は当分無理そうなので

とりあえず機械仕掛けの翼で代用して(こっちの方がパワーありそうですw)

怪盗団に入団申込みしてみます。

手土産は青いバラの絵と宝箱のカギ・・・なんてねww



#日記広場:フリマ広場

  • foochan

    foochan

    2010/12/14 23:08:23

    >とりさん
    こうもりスカイは確かにマニッシュな感じですね。
    悪魔のはねとよく似ている気がしますが・・・w

    豪華な手土産は入団試験用の賄賂ですよwww

  • foochan

    foochan

    2010/12/14 23:07:13

    >バビロンさん
    おぉ~バビロンさんも怪盗団の一員になられましたか!
    ご一緒に夜のタウンを飛びまわりませう・・・w

  • foochan

    foochan

    2010/12/14 23:05:59

    >ミカエルさん
    ありがとうございます。
    脱出用こうもりスカイは風任せですが
    機械仕掛けの翼ならいつでも逃げられそうですねww

    来週あたりまで待てばもう少し手に入りやすかったのかもしれませんが
    ついつい早く欲しくなるんですよねwww

  • とり

    とり

    2010/12/14 21:40:56

    こうもりスカイはどっちかというと男性に合そうな
    マニッシュな感じですよね!

    機械羽根のほうがエレガントでfoochanさんらしいですよ^^。
    手土産が豪華だわw

  • バビロン

    バビロン

    2010/12/14 21:33:19

    おおっ、ゲットおめでとうございます。
    私も無事に怪盗になれた身の上でございます~♪

    機械羽は、私もそう思いますっ!
    怪盗でありがちの無駄に派手なハイテク感があって、この組み合わせはお気に入りです。

  • ミカエル

    ミカエル

    2010/12/14 15:51:27

    ゲットおめでとうございます(o'∀'o)ノ

    ブーツもスカートも応募だとまだ高そうですね~
    目玉もフェレットだけでも結構
    数出品されてますね。あとちょっと
    したら安くなりそうw

    機械の羽は白ガチャと相性が良いですね!
    フルパワーで逃げ切れそうw