りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

恋しくて…。

小説/詩

恋しくて

恋しくて…


ダメだと分かっていても
どうしても求めてしまう

心弱い私は
あなたを求めてしまうの。

疲れた体に…心に…


後で必ず後悔してしまうのに

傷ついてしまうと分かっていても
求めてしまうの。


私の心の闇は深いけど…

あなたが与えてくれる甘さは、私を少し救ってくれる。


それは麻薬のように
甘美で至福の時を与えてくれるの。


疲れて疲れて…
でも なお一歩踏み出さないといけないとき
あなたにいつも救われるの。

何も語ってはくれないけど
頑張れと背中を押してくれてるように思うの。











あなたが好きで…

好きでたまらない。。




後で涙を流す事になったとしても。




また、手を伸ばしてしまうの。




大好きな

大好きな、、、、


















チョコレートwwww







やーん^^;怒らないでね~

大好きなの~♪
食べると必ず顔にブツブツ出来ても~(>_<)
いっつも、ああ~また出来た~と
思いながら食べてるの~(>_<)

だって疲れた時は甘い物が食べたいの~
んで太るの~(/_;) 

そんな気持ちを書いてみたかった今日この頃。。えへへー^^;

200コインゲット♪

なんかこんなしょーない事書いてる時点で随分やられてる私;;

  • りお

    りお

    2010/12/19 02:01:12

    >vioさん
    vioさんもチョコ好きなんですね^^
    でも吐いちゃうとは~
    胃が弱いんでしょうか?
    好きなものが好きなだけ食べれると幸せですよね♪

  • vio

    vio

    2010/12/18 09:54:29

    ふふふ
    チョコ大好きなんだけど、食べると吐いちゃう^^;
    吐かない胃が欲しいわ~

  • りお

    りお

    2010/12/17 12:42:33

    >優くん
    優くんも好きなのねw
    チョコキライな人っているのかしら?
    甘いのは苦手だけど、カカオ多めなビターが好きなんです♫

  • 優

    2010/12/17 10:36:51

    えええ?
    接客のお仕事なんだからwwあはは
    でも僕も好きですよ☆

  • りお

    りお

    2010/12/17 09:16:04

    >rikuさん
    rikuさんも好きでしたか(笑)
    私も同じくビターですよぉ
    ほろ苦いのが好きなんです(*^_^*)
    …太っちゃいますよね。。トホホっ(/_;) 
    でもやめられなーいw

  • りお

    りお

    2010/12/17 09:14:31

    >♡ 黒姫 ♡ さん
    あははは(*^_^*)
    流行ってるんですか?

    もう、恋して恋して恋心を綴っちゃいましたよ♫
    やばい時、ちょこちょこあるよ~(^_^;)しえ~

  • riku

    riku

    2010/12/17 05:58:02

    僕もチョコ好きですww
    ・・・ビターの
    でもチョコは食べ過ぎると太っちゃいますよwww

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/12/17 01:21:35

    ぎゃはは 最近ツリのブログが流行ってる~?
    うん チョコはやばーいくらい嵌ってしまう時がありますねぇ。
    気づくとファミリーパックの半分くらい食べてしまったり^^;;;

  • りお

    りお

    2010/12/16 23:07:56

    >キャメル☆さん
    誰にだと思ったの?www
    チョコラブ❤(*^_^*)

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2010/12/16 22:52:53

     チョコにかぁw

    あははははw

  • りお

    りお

    2010/12/16 20:49:42

    >ヤン・シュエさん
    うふふ❤恋してます(*^_^*)
    ほろ苦ーいチョコ様に♫

    とってもとっても美味しいの~(*≧∇≦*)

  • りお

    りお

    2010/12/16 20:47:34

    >onpuちゃん
    onpuちゃんもチョコ好きでしたかw
    たまらなく愛してるかなぁ(笑)

  • りお

    りお

    2010/12/16 20:45:03

    >しゅーひさん
    オチ待ちでしたか(笑)
    ドキドキしました?(*/∇\*)キャ

  • りお

    りお

    2010/12/16 20:43:30

    >はるるるさん
    あははははw
    こういうオチでした♫
    どうだったでしょうか?

  • りお

    りお

    2010/12/16 20:41:31

    >こころころころ。さん
    あいw
    とっても好きなのw(*^_^*)

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/12/16 09:32:00

    分かるよ…うん…良く分かるよ…;;
    りおさん、今恋してるのね♡。。。って読んでいたら!
    チョコレートかいっwww

    麻薬のように甘やかな誘惑には勝てません♡
    あーチョコって美味しいねd(ゝω・*)

  • onpu

    onpu

    2010/12/16 03:12:46

    わー、わたしもチョコ
    毎日のように食べてます

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/12/15 21:01:12

    どんなオチなのかと

    ドキドキ、ハラハラしながら読んでいました

    それで、昨日はチョコだったのですねぇ~んw

  • はるるる

    はるるる

    2010/12/15 17:59:07

    そういう落ちだとは(@_@;)

  • こころころころ。

    こころころころ。

    2010/12/15 08:48:46

    ・・・そんなに好きなのね^^;

  • りお

    りお

    2010/12/15 01:31:26

    >ゆきちゃん
    はい、きました~www

    恋し過ぎて、吹き出物は出来るわ、太るわで、涙を流していますよ~(^_^;)

  • ゆき

    ゆき

    2010/12/14 23:17:46

    ・・・・・ナイス引っ張り!!
    チョコレートがきましたか~!!!

    恋しいものがあることは・・・いいことだ❤
    ちょっと太っちゃうくらい、ご愛嬌なのです^^(←えw)

  • りお

    りお

    2010/12/14 23:04:24

    >リョウマくん
    うんうん(>_<)
    切ないくらい一粒種おいしい~(*/∇\*)

    まあ、一粒じゃ物足りないから、たくさん食べちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    切ないくらい一粒種。。うーん詩人だなぁ ぐっと来たw

  • りお

    りお

    2010/12/14 23:02:49

    >美枝子さん
    美味しいよ~(*≧∇≦*)
    この時期はとくにたまりませんっ★
    生チョコ~おいしそー
    大好物だよ~(*^_^*)

    期待する人ねぇ~ いるかしらぁ(笑)

  • りお

    りお

    2010/12/14 23:01:23

    >金ちゃん
    うん!喰ってるw
    たらふくww

  • りお

    りお

    2010/12/14 23:00:50

    >MOGさん
    げっ(^_^;)
    太るのは~ 知らないふりっw

  • りお

    りお

    2010/12/14 23:00:09

    >9632さん
    ステキな詩でしたでしょーか?w
    少しでもドキドキしてくれたら、こっちのもんですが(笑)
    チョコはうまかーですよ♪
    アイスもチョコが好き~ww

  • りお

    りお

    2010/12/14 22:59:05

    >ハンナさん
    ハンナさんもチョコ大好きなんですね~^^
    私はカカオ70%のビターがとっても好きです♪
    ほろ苦さが溜まりませんw

    エアインチョコも好きだけどね~
    いっつもチョコが近くにあります(笑)

  • りお

    りお

    2010/12/14 22:57:35

    >yuzu★さん
    あははは
    yuzu★さんも手近にありましたかチョコw

    ドキドキ堪能して頂けましたでしょうか?
    いくつになってもこのドキドキ欲しいよね~、って意味違うかwww

  • りお

    りお

    2010/12/14 22:56:01

    >ぽむさん
    コメありがとうです(◡‿◡)
    チョコ仲間がここにもw
    辞められないってか辞めたくありません~ww

  • りお

    りお

    2010/12/14 22:55:09

    >スカイさん
    あはは^^;
    なんだか褒めて貰うと恥ずかしいや~////
    ありがとーです♪

    タルトなんてオシャレなものを~
    是非食べさせて欲しいです
    タルトだーい好きなの(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/12/14 22:53:57

    >金ちゃん
    ぶははははは
    やーいやーい騙された~ww

  • りお

    りお

    2010/12/14 22:53:26

    >えみゅさん
    あははははw
    見事ひっかかって下さいましたか(笑)
    笑って貰って良かった~♪

    この時期はホント新作チョコ沢山で目移りしちゃうよね~
    あれもこれも美味しそうでたまりません(>_<)

    食べながらコメありがと~(* ̄m ̄)プッ

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/12/14 22:41:39

    切ないくらい一粒種がおいしいww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/14 21:57:41

    チョコ美味しいよね~
    この間ネットで頑張ってGetした
    生チョコの切れ端は美味でした♪
    あのときは待ち人を放ったな^^;

    最初の詩で期待した人いたんじゃないw

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/12/14 21:15:26

    チョコ食ってんのね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  • MOG

    MOG

    2010/12/14 21:08:52

    チョコ100グラム食べたら100グラム太る?

  • 9632

    9632

    2010/12/14 20:13:15

    (●´艸`)フ゛ハッ
    チョコって…!!
    まったくもって同意だけどww
    (ŎдŎ){チョコうまかー

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/12/14 19:55:36

    でも、わかるぅ~♪
    私もチョコレート大好き^^v
    特にロッテのガーナが好きよ!
    ついついお買い物してる時に手がのびてしまうぅぅぅ。。。

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/14 19:14:47

    ちょーど、ロッテアーモンドちょこがここにw|ω・`*)つ●ハイドウゾ

    ちょっとドキドキしちゃったw(*ノДノ)

  • ぽむ

    ぽむ

    2010/12/14 18:52:09

    はじめまして~^^
    すっごいすっごい、わかります~~~ ^▽^
    私も、チョコレートやめられない人です^^

  • スカイ

    スカイ

    2010/12/14 17:55:46

    いい感じな詩だね.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*. ☆*:..。☆*

    俺も疲れているときは、ラフランス・タルトを良く作るよ^^甘ーーーーーーーい^^

    美味しいよ゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。o○☆

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/12/14 12:37:43

    ぶは~~っ^^
    題名に騙されたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/12/14 12:03:34

    ごめんなさい。最後のオチ(?)に思わず笑ってしまいましたw
    でもチョコレートってほんと止められないですよね。
    特にこの時期は新商品も多いので、その甘い誘惑には勝てません。

    それに疲れてる時の甘い物はまた格別! 今も実はチョコ食べながらだったりします(*・・)ゞ エヘ♡