ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

猫マニア

日記

この間、賞を頂いたステンドガラスが、1っ週間ぶりに返って来た。

やっと、安心^^と、思いきや市役所より電話が・・・・。

「ゆずってほしい」との事・・・・・・・丁度、そのステンドガラス我が家の猫をモチーフに作った猫が組み込んである。

その「ふてぶてしい風貌の猫が気に入った」そうで・・・・。

でも、売るつもりで作っていなし・・・もともと、コンセント隠しに作ったものだから・・・・・・叉コンセント見えるのもいやだ。

時間も手間もそうとう掛かったので・・・「数十万ぐらいでしたら考えます」とお答えした。

でも、まだ懲りずに・・・今度は、直接私がその方(市会議員さんだったみたい)に電話して、お断りしたけど・・・・猫マニアのようで・・・・・色々「猫グッズ?絵とかオブジェ」を収集指定方?だったようです。

欲しいものは自分で作りましょう~★