サリー

サリー

ブログ全体

今日はこれっ!!

日記

雪の夜の警護はたいへんだぁ~なぁ~!
もの凄く寒いからレッグウォーマーはいちゃったよ~^^;

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/17 12:53:03

    こちらに失礼します。コメント本当にありがとうございました^^
    先程、黒ガチャの交換が出来ました。町娘とキセル、無事に交換できると良いですね^^

  • ☆桶川番長☆

    ☆桶川番長☆

    2010/12/14 22:49:32

    わ~とっても可愛いね‼
    ハートの杖可愛い❤

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/14 20:51:52

    警護お疲れ様です!!
    ホッカイロも貼って風邪ひかないようにして下さいね~(^^)

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/14 20:18:30

    夜の御勤めお疲れ様です。
    えっ??誰を守ってるの??

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/14 18:25:51

    わ〜〜
    可愛い!

    高級そうなレッグウオーマーだ!

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/14 16:02:01

    可愛い兵隊さん^^ 警備お疲れ様です☆
    ついつい、収穫しちゃいますよね>< PCが重い時には、かなり気をつけていましたww
    やっと直ったので、今日からまた宜しくお願いします^^☆
    もみの木釣り&サークル集会など、出来なかった楽しみが一杯です♪