ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

コイン稼ぎ記事12/14

日記

黒ガチャは色々セットになっていて

お得感はありますが。

コーデに個性を出すのが難しい…。

でもそれを何とかしようとする楽しみも
あるようなないような。

  • けい

    けい

    2010/12/16 16:01:20

    にゃにゃさん。

    何が出るか分からないものに200Pって、
    やっぱり手が出しにくいですよね。
    でも欲しいものがあると回したく
    なってくるから困ります。


    ももざん。さん

    いや、上下コーデこそ、腕の見せ所だとおもいます!!
    C服も、ガチャでいろいろ出てくるし
    P服も色がちがうだけで全然イメージが変わるし!
    こちらこそ、ももざんさんのコーデ
    とても素敵で参考になってます♡

  • ももざん。

    ももざん。

    2010/12/15 20:24:04

    こんばんは。^^
    今日は晴れでしたが、寒かったです。(*_*)

    いつも素敵なコーデになごませて頂いてます。(^^ゞ
    セットもののコーデって本当にむつかしそう・・・。><
    自分は、上下別のコーデにも手間取っているので、
    セットもののコーデができる人は、スゴイなぁと思います。(*^^*)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/12/15 12:38:28

    私は、Pコインが残り少ないので黒ガチャまわせません^^;