嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

いいこと沢山あった!!!

ニコッとタウン全般

嘉姫サン、今日はニコッとでいいことが沢山ありました!!!

まずは、ニコッとフリマで、白ニコガチャ第10弾の目玉アイテムの怪盗フェレット団(ジョーカー)が手に入りました!!!

白の
うさ耳ポップコーンを出品したら、手に入りました!!!

次に、釣りランキングで、
イトウ65位が確定しました!!!

ランキングに残れて、本当によかったです!!!

最後に、友達とのプレゼント交換で、青ニコガチャ第22弾の目玉アイテムの
めで鯛ヘアクリップが手に入りました!!!

卯年の年賀状~2011~をプレゼントしたら、そのお礼にプレゼントされました!!!

明日もいいことが起きないかなー・・・。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2010/12/16 06:31:57

    ニコッとサンタさんからのプレゼントかな(o´艸`o)
    おめで㌧ございます~♪

  • 八八八

    八八八

    2010/12/15 23:40:48

    素敵な一日ですね。

  • ボス

    ボス

    2010/12/15 18:53:47

    すごいッ!!

    ぅちもいいことないかなぁ…(笑)
    うらやましぃー!!★

  • lapo

    lapo

    2010/12/14 23:37:59

    イトウのランクイン等おめでとう♪
    5番会ではありませんが、お友達が一気に増えた
    場所です。lapoも楽しみながら釣りをしたいと思っ
    ています。

  • 紅姫

    紅姫

    2010/12/14 21:07:39

    ジョーカー羨ましいデス(≧▽≦*)

    でも本当に良い事尽くしな一日でしたねッww

    明日も嘉姫さんに良い事がありますように、祈ってます\(≧▽≦)/

  • ◇ 萌ち.

    ◇ 萌ち.

    2010/12/14 20:46:12

    明日もいいことあったらいいですねぇ(・∀・)♥!

  • 櫻井翔×大野智

    櫻井翔×大野智

    2010/12/14 18:02:50

    おぉΣ

    すごいですね♪

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/12/14 17:55:04

    わぁ~~
    すごいじゃないですか!!
    運が良かったんですね(@^ω^)
    私もいいこと起きないかな~~??


  • 藍猫

    藍猫

    2010/12/14 17:49:24

    うちも良い事あったwwその代わり悪い事も><

    フリースクールの皆でイギリスのお菓子?を作って超美味しかったのが良い事なんだけど
    マーガリン&蜂蜜シロップたっぷりなのが悪い事。。。

    ダイエット中の藍猫にとっては辛かったwww

  • 禿にゃむ◆

    禿にゃむ◆

    2010/12/14 17:45:15




    いいね(ノ)ω(ヾ)♥!!1

    うらやましいお、
    うち今日悪いことばっかりw