水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

12星座占いは

占い

ブログに表示されるのはサイトのよりシンプルだね、
おひつじ座なんだけど表示ないし。
でも、日替わりになってるって、
けっこう手が込んでるのか。
ギリシア神話だと、双子の王子・王女を助けたり、
黄金の羊の毛皮として、アルゴ探検隊の目的になったりと、
かっこいいお話になってる。

  • 水明

    水明

    2009/03/23 19:25:19

    しらぽん 登録時になんとなく設定したけど、一般的にはどうだろ、ちょっと興味深いかも。
    reoma  星座は話のタネになるけど、あんまり公開されてなかったかな。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/22 08:46:28

    おひつじ座・・・
    誕生日は非公開ですね。
    謎が謎をよぶ・・・

    「犯人は、お前だ!」
    えっ?お呼びじゃない・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/21 21:38:52

    え? おひつじ座ですか?
    じゃわたしもこの結果?
    ・・・総合運低いですね