るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

Cs.inf  【Episode 4】

自作小説

いよいよ待望!?の第4話ですw
ヒロイン登場ですよ!!!
甘い展開にしたいと思います~♪
では②楽しんでくださいなっ♪
------------------------------------------------------------

「ん~ここ、どこだろ・・・?」
扉の向こうにはとても学校とは思えない風景が広がっていた・・・
それはまるで・・・・
「ホテルみたい・・・」
ガチャッ 突然奥の扉が開いて
凛とした雰囲気をもった1人の少女が出てきた。
その少女は悠を見ると
「あら?こんなところにお客さんなんて珍しいわね
 どうやってはいってきたのかしら?」
「ぇっ、その・・・あの扉から・・・」
悠は自分の入ってきた扉を指差した。
「えっ・・・あの扉は rank1 以上の権限がないと開かないはずだし・・・
 男子生徒は♣だけど ♣には rank1 は、いないはず・・・」
「♣?僕のSc は♠なんだけど・・・?」
と、悠が言った途端・・・・
「♠!?そ、それは失礼なことを・・・・今すぐ係の者をお呼びしますね」
「・・・・・?」
悠はさっぱりわからないオーラを全面に出していた・・・
「ご存じないのですか?」
「ぇーうん。知りません・・・」
「では説明も兼ねて、こちらの部屋に・・・・
 ぁ、まだ自己紹介が済んでませんでしたね。
 私、 上条 詩音(かみじょう しおん) です。」 
悠は驚いたように目を見開き
「・・・・詩音・・・?久し振りだっ♪」
今度は 詩音 の驚く番だった
「し、失礼ですがお名前は・・・・?」
「坂上 悠だよっ♪」
「えっ、、、悠!?久し振りっ!!!」
「ホント久しぶりだね~何年ぶりかな~?」
「そうだね~・・・10年かなっ!!」
「もう10年もたったんだぁ・・・」
「時がたつのは、はやいねっ」
「詩音、オバさんみたい~」
「えっ、悠 ひっど~い!!」
「ごめん。ごめん。
 そういえば、 詩音 なんか・・・変わったね////」
「悠だってずいぶん・・・・/////」
「・・・・・・・/////」((2人

数分がたち・・・
キーンコーン~カーンコーン~♪

「ぁ・・・ぇと・・・もう行かなきゃ・・・じゃぁね詩音♪」
「うん・・・バイバイ//////」

悠は走って扉の向こうへ消えていった・・・・
「悠 帰り道わかるのかなぁ・・・?」

To be continued...


#日記広場:自作小説

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/03/23 22:29:40

    男子には
    向いてないんじゃないでしょうかね?w

  • 小春

    小春

    2009/03/23 18:54:56

    思ったんだけど男性で恋愛書いてる人ってあんまり見ないよね・・・

    うちの小説も恋愛いれてみよう(笑) (←思いつきだw

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/03/22 22:07:10

    幼馴染設定は
    書いてる途中に思いついたww
    ってかだいたい下書きなしで書いてるけどw

    がんばります!

  • ショコラ

    ショコラ

    2009/03/22 18:18:52

    幼馴染みですかっ!!
    そういうの大好きですww
    続ききになりますw

  • ☆カンナ☆

    ☆カンナ☆

    2009/03/22 11:40:27

    見ましたー!すごいっすね~!
    続きがんばってください!

  • yuri

    yuri

    2009/03/22 11:06:29

    どう続くのかなぁ~~^^次回も楽しみです★

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/03/21 23:10:58

    そんなスゴくないですよ;;

  • ☮陸軍曹長の子孫

    ☮陸軍曹長の子孫

    2009/03/21 23:07:15

    小説続いてるのすごいっスwwww

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/03/21 22:40:50

    てれてれですね~♪

  • るん

    るん

    2009/03/21 21:55:04

    てれてれで終わった

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/03/21 21:38:18

    今回はちょっと短めです。
    理由は 詩音と悠 の雰囲気のみ演出したかったから!
    とか、言ってますが
    時間がなかったのも理由のひとつ・・・w
    次回は もうちょっと話を進めていきたいですw