Cs.inf 【Episode 4】
いよいよ待望!?の第4話ですw
ヒロイン登場ですよ!!!
甘い展開にしたいと思います~♪
では②楽しんでくださいなっ♪
------------------------------------------------------------
「ん~ここ、どこだろ・・・?」
扉の向こうにはとても学校とは思えない風景が広がっていた・・・
それはまるで・・・・
「ホテルみたい・・・」
ガチャッ 突然奥の扉が開いて
凛とした雰囲気をもった1人の少女が出てきた。
その少女は悠を見ると
「あら?こんなところにお客さんなんて珍しいわね
どうやってはいってきたのかしら?」
「ぇっ、その・・・あの扉から・・・」
悠は自分の入ってきた扉を指差した。
「えっ・・・あの扉は rank1 以上の権限がないと開かないはずだし・・・
男子生徒は♣だけど ♣には rank1 は、いないはず・・・」
「♣?僕のSc は♠なんだけど・・・?」
と、悠が言った途端・・・・
「♠!?そ、それは失礼なことを・・・・今すぐ係の者をお呼びしますね」
「・・・・・?」
悠はさっぱりわからないオーラを全面に出していた・・・
「ご存じないのですか?」
「ぇーうん。知りません・・・」
「では説明も兼ねて、こちらの部屋に・・・・
ぁ、まだ自己紹介が済んでませんでしたね。
私、 上条 詩音(かみじょう しおん) です。」
悠は驚いたように目を見開き
「・・・・詩音・・・?久し振りだっ♪」
今度は 詩音 の驚く番だった
「し、失礼ですがお名前は・・・・?」
「坂上 悠だよっ♪」
「えっ、、、悠!?久し振りっ!!!」
「ホント久しぶりだね~何年ぶりかな~?」
「そうだね~・・・10年かなっ!!」
「もう10年もたったんだぁ・・・」
「時がたつのは、はやいねっ」
「詩音、オバさんみたい~」
「えっ、悠 ひっど~い!!」
「ごめん。ごめん。
そういえば、 詩音 なんか・・・変わったね////」
「悠だってずいぶん・・・・/////」
「・・・・・・・/////」((2人
数分がたち・・・
キーンコーン~カーンコーン~♪
「ぁ・・・ぇと・・・もう行かなきゃ・・・じゃぁね詩音♪」
「うん・・・バイバイ//////」
悠は走って扉の向こうへ消えていった・・・・
「悠 帰り道わかるのかなぁ・・・?」
To be continued...
Lucifer
2009/03/23 22:29:40
男子には
向いてないんじゃないでしょうかね?w
小春
2009/03/23 18:54:56
思ったんだけど男性で恋愛書いてる人ってあんまり見ないよね・・・
うちの小説も恋愛いれてみよう(笑) (←思いつきだw
Lucifer
2009/03/22 22:07:10
幼馴染設定は
書いてる途中に思いついたww
ってかだいたい下書きなしで書いてるけどw
がんばります!
ショコラ
2009/03/22 18:18:52
幼馴染みですかっ!!
そういうの大好きですww
続ききになりますw
☆カンナ☆
2009/03/22 11:40:27
見ましたー!すごいっすね~!
続きがんばってください!
yuri
2009/03/22 11:06:29
どう続くのかなぁ~~^^次回も楽しみです★
Lucifer
2009/03/21 23:10:58
そんなスゴくないですよ;;
☮陸軍曹長の子孫
2009/03/21 23:07:15
小説続いてるのすごいっスwwww
Lucifer
2009/03/21 22:40:50
てれてれですね~♪
るん
2009/03/21 21:55:04
てれてれで終わった
Lucifer
2009/03/21 21:38:18
今回はちょっと短めです。
理由は 詩音と悠 の雰囲気のみ演出したかったから!
とか、言ってますが
時間がなかったのも理由のひとつ・・・w
次回は もうちょっと話を進めていきたいですw