よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ランキング~

ニコット釣り

今週はエンジェルちゃんが釣りたくて、毎日のように釣りをしました~
おかげで久しぶりにランクイン^^

10/12/07~10/12/13ウグイ30位
10/12/07~10/12/13エンゼルフィッシュ43位
200コイン×2=400コインいただきました~

ついでに(?)クリスマスツリーが49位にランクイン♪
(こちらはご褒美はありません・・・)
これは、うれしい結果だけど、私今回のツリーには嫌われているらしく、まだ1本もメガらないし、1つもレアの種が拾えません・・・
クリスマス当日までにはおっきいの来るかな?
( ・・ってそんなに毎日植えるつもりなのか・・・)

  • サエ

    サエ

    2010/12/15 20:10:38

    ランキングおめでとうございます。
    400コイン貰えるのは良いですね(^◇^)
    クリスマスツリーはメガるかレアが拾える事を祈ってます❤

  • ma_ju

    ma_ju

    2010/12/15 18:53:29

    おぉー!ランクインおめでとう~☆
    コインもゲットできるし、嬉しいですよね♪
    私もツリー、メガらない(T-T)おろろ~ん。P種追加するか悩むところです。。。

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/12/14 20:59:26

    ランキング(^▽^彡おめでとう~♪
    この頃ランクインがなかなか難しいですよね><

    ツリーは20植えてレア1つ、メガ1つと中途半端で困っています。。。

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/12/14 20:41:36

    はーちゃん!!毎日お水あげるからね^^
    メガれメガれ

  • りりんご

    りりんご

    2010/12/14 19:35:33

    ランクインおめでとうございます~♪

    私もレア種は、全く落ちてません><