ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2連ちゃん

さきはな (パズル)

クリア~。

中々癖になるけど・・・・・・・・目が痛い~。

今日はこのくらいに。

次の目標3連ちゃんクリアだわ~。

気づいた!18ステージが要だわねえ★

  • hana

    hana

    2009/03/22 10:23:16

    性格が・・・・・・・・・・・熱しやすく冷めやすい。

    とっても、変!!なんだよね~。
    やり方解かったら、それが嬉しくってね。
    これもランク有るみたいだから、ガンバチャうのかもね。
     
    でも、やはり程ほどにします。アドバイス有難う♪

  • タヌ

    タヌ

    2009/03/22 01:02:46

    さきはな、中毒性あるねぇ。
    何事もほどほどが一番だよ~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/21 21:59:54

    すごいね、はまってるね!
    でも目は大事だよ~。
    って、あたしが今いたいのよ!
    お大事にね。