壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

寝てねぇ。

日記

クリエイターは不規則な生活がつきもの。

とはいえ、さすがに眠れないのは困ったもの。
夕べはとっとと寝る気で9時から布団に入ってたのに、
べろべろになるまで飲んでたのに
朝まで寝付けなかった有様。

それでも仕事は快調というから、
世の中何か間違ってるんだろうな。

まあ、休んだ分仕事は持って帰ってきちゃったけど、
それはさくっと片付ければよし。


帰り、食料を買っていたんだが・・・
前にいたババア(もう枯れ葉もいいところ)がノロノロとしてた件。

いや、夕飯の買出しの時間なんだからトロトロしてんなっつの。
ぶっこr(ry
本気で埋めてやりたくなったんだが、
ババアもむかつくんだが、そんなふうに思う自分もイヤだったりして。

それでも、この就職難やら格差やらなにやらを生み出した元凶は
このババアどもであるわけで、
その罪は万死に値すると思うわけだな。

俺が独裁者であったなら、全ての政治家・官僚・公務員の末裔に
私財没収の刑を処すんだが。
そうやって公共事業だとか、利権だとか、なんだとか、
そんな自分たちの利益しか追ってない連中なんざ、
ぶっこr(ryすのは当然の権利だ。

ま、遅かれ早かれ暴動が起きるか、
本当に沈没するかなわけだから、
そんときを楽しみにしてるかな。


今日の晩飯はたらの芽と舞茸の天ぷらとウイスキーのお湯割り。
適当に堪能したら、仕事の片付けをするとしよう。