なんとでもいえばぃぃさ^^w

あみ

よーろーしーくーーw

価値質問に答えてください^¥^

日記

マシュマロキャスケットに対して。

P物のお医者さんのお薬バック+背景のマグショット!!

自分では分からない・・・。

交換したほうがイイのかな??

  • 苺姫@ひよ

    苺姫@ひよ

    2010/12/24 12:02:24

    ━━━━━━ちょっと早めの年賀状━━━━━━━━

    あけましておめでとうごめいますm(__)m

    お正月IN出来ないかもしれないので書きに来ましたb

    去年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします*

  • 早寝早起き1号

    早寝早起き1号

    2010/12/15 18:42:04

    エル・マタドーラさんが、言うように、そんなに、人気ナイから、交換しないほうがいいかも・。

  • エル・マタドーラ

    エル・マタドーラ

    2010/12/15 17:13:25

    応募のはどちらかというとあんま可愛くないし、故に人気無いからな・・・
    マシュマロキャスケットはCだけどカワイイし目玉だしね・・・

    どっちでもいいんじゃないかな?←

  • ♥アミ♥

    ♥アミ♥

    2010/12/14 20:24:58

    全然いいよ^^

    コメントアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

  • 早寝早起き2号

    早寝早起き2号

    2010/12/14 20:22:33

    私には、分からない・・・なのに、コメしちゃったw ((←ごめんなさいー;;