sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

マルのおすわり

ニコペット

一番新米のニコネコ、マルちゃん(三毛)がお座りしているところです。

ほんの少〜しキラキラが出ているのがわかりますか?
デンスケくんのスペシャルなキラキラにはとても及ばないのですが、
がんばっています。育成中です。

  • saki

    saki

    2010/12/15 20:45:52

    ニコラさん、ありがとう。
    がんばって下さいね。
    マルも、まだたま〜にしか出ないですよ。

  • ニコラ

    ニコラ

    2010/12/15 20:26:33

    きらきらがでませ〜ん・・・

  • saki

    saki

    2010/12/15 19:57:10

    ブラジャーさん、ありがとう。
    くくっ…そんなつもりではなかったのですが、この写真は…

  • ブラジャー

    ブラジャー

    2010/12/15 09:01:51

    もしかして もしかしたら
    でも間違ってたら・・・・
    手に持っているスコップは
    あれのためですかぁ?

  • saki

    saki

    2010/12/14 21:52:13

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    新米なキラキラですw

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/14 21:38:56

    キラキラでてる。
    (^^)

  • saki

    saki

    2010/12/14 20:53:09

    こおたさん、ありがとう。
    ペット紹介所で買ったボールで毎日レベルアップをさせていますw

  • こおた

    こおた

    2010/12/14 20:48:38

    ほんとだー
    どうやったらキラキラが出るんでしょうか?
    うちの子猫ちゃんにも出してあげたいですw