花と鶏

雪だるま完成版

日記

無事バケツがやってきたので、
雪だるまリベンジ!

雪だるま三兄弟完成ー。

満足(*^ ^*)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/15 22:17:43

    >ネネさん

    三兄弟の順番は謎~♪
    ぱっと見はメガが一番上に見えますね(^^)
    生まれた順番ではお姉さんの筈ですが、
    雪だるまデビューは最後だから、やっぱり末っ子かも?


    >多々野さん

    ありがとうございまーす(^^)
    みんな揃って気合い一発!
    サンタさんは若干気が抜けてます。多分応援団です?

    大掃除…。なんという難敵が現れたのか…!

  • 多々野

    多々野

    2010/12/15 20:35:28

    雪だるま兄弟完成おめでとうございますー。
    サンタのおじさんも巻き込んで、みんなでコブシ振り上げ。
    気合い十分ですね^^。

    敵は大掃除?

  • ネネ

    ネネ

    2010/12/15 19:30:33

    ほんとだ、手も合ってる!拘りコーデですね
    3兄弟の末っ子かな、お姉さんかな
    愛され末っ子に1票(^0^)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/15 18:49:38

    >りーふさん

    なってますか? わーい、ありがとうございます♪
    ドレス買ってから、どうしても一回やってみたかったんですけど、
    バケツが来るまでが長かったー(^ ^;)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/15 18:46:32

    >春さん

    バケツ、始めはどうかなーと思ってたんですけども、
    付けてみると結構可愛いですよね。
    雪だるまのぬいぐるみが手前持ちなら、4兄弟になったのにーと
    ちょっと思ったりして(^^)

    そのままだとサンタさんが見えないので、
    ツリーとバナナに少しどいてもらいました♪


    >泥棒猫☆サニーさん

    そのためだけに手袋購入!
    何やってんだろうと思ったら負けです(^ ^;)
    こういうのって、あれかな、これかなって着替えてるのが楽しいですね♪

  • りーふ

    りーふ

    2010/12/14 23:55:08

    ちゃんと雪だるまになってる~~♪
    かわいいですっ(>▽<)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/12/14 21:41:23

    凄い!
    ちゃんと腕や手の色も合ってる(≧ω≦*)♪
    凝ってますね~!!!

  • 春

    2010/12/14 21:19:00

    バケツおめでとうございます/
    このバケツ、意外といいですよね。
    雪だるま三兄弟、面白いー。
    サンタさんのためにツリーを移動?