ri_ka

私はど~こだ?

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


|⊖')・・・

わかりやすっ! (ノω`*)ペチ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

お休みの間に訪問していただいた皆さま、
どうもありがとうございます。

まだ確定ではありませんが。。。
私自身も精密検査受けてからになるんですが、
最悪、悪い部分を取り除く手術になるかも。。。il||li(・´ω`・。)il||li
まだ病院の予約もできていないんですけどね。
昼にかけても繋がらなかったので(忙しかったのか)、17:00に電話したら
16:30で終了ですって電話アナウンスで言われちゃった。(ノω`*)ペチ
明日再度リベ~ンジ!

定期健診が必要だと実感する今日この頃。。。
ま、元気は元気ですよ。ヾ(◉∀◉。)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ari

    ari

    2010/12/16 14:34:17

    rikaちゃんも検査なのですね><
    お二人とも早くよくなりますように(*◡‿◡人)❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/16 12:35:55

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ri☺kaちゃん・・・
    精密検査で何事もないといいなぁ(´Д`;)

  • 菜月

    菜月

    2010/12/16 09:24:45

    |⊖')・・・チロッw

    リカチャン・・・見っけっ!!!('艸'★) ウフッw


    ってか、大丈夫け???シンパイ。。。
    絶対大丈夫だと思うから、あんまり無理しないでね!!!
    リカチャンも、ダ~リンも、早く良くなりますように!!!

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/15 20:32:49

    りかちゃんまで(T^T)
    てかmi-noもね、先週の金曜日初めてちゃんとした健康診断受けたのね・・・
    で、ひっかかったのだ( *・ノω・)コチョーリ 
    マンモグラフィーと胃の結果はまた送られてくるんだけど
    それもひっかかってたら・・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/12/15 11:49:28

    (▼▼ )( ▼▼)どこだ??
    あっ!
    でも右か左か…どっちだろ(❀◡ˇ‸◡)ンー
    どっちも雪だるまみたいでわかんないや(-""-;)
    降参でし∩( ・ω・)∩

    お二人とも、無理なさらずに❤(*◡‿◡✿人)
    早くよくなりますよ~に+。:.゚(u‿ฺu♡)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/12/15 11:34:03

    私も健康診断を受けなくちゃ・・・ここ数年サボってます^^;

  • mizuki

    mizuki

    2010/12/15 10:59:34

    あら~;;
    やっぱり、定期健診って大事ですね~。。。
    数年前から法律が変わったせいで、
    今まで強制実施されていた検診が任意になってしまい、
    職場で受けれる検診は、年齢がある程度にならないと
    受けれなくなってしまいました。

    ここ数年全く検診的なものを受けてないので、
    やっぱり心配になりますよね。。。

    早期発見、早期治療☆大切です^^

  • えみりん

    えみりん

    2010/12/15 09:51:01

    ダーリンに続いてリカちゃんも!
    心配ですね。。
    精密検査の結果が良い事を祈っていますよ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *

  • 10moe

    10moe

    2010/12/15 08:33:19

    どこにいるのかわからなーーい!

    rikaちゃんも検査なの?
    良くなりますように(>人<*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/15 08:04:12

    精密検査の結果、最悪じゃないといいけど・・・
    ツリーに見事に同化してますねw

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/15 06:05:19

    イッテQのイモトみたいだね。

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/12/15 00:09:13

    えー わかんないwww@@

    タウンでお話しありがと^^
    病院・・・だめだったか><;

    また、頑張って!はよー、見てもらわんとなw

  • かず3463

    かず3463

    2010/12/14 22:33:40

    おお~見事に同化してますね^^

    あらら、心配ですね
    最悪にならないことをお祈りします