ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

今朝

レシピ

目が覚めた。というより、目が開いたら目が冴えていた。そんな感じ。

時計を見た。
2時半。
もう一度寝ようと試みる。
少し小用をもよおす。
トイレに行く。
まだ暖かい布団に入る。
ひとしきり布団の中でゴロゴロとする。
だめ。もう眠れない。
悟って諦めて起きる。

時計を見た。
3時半。   orz

で、折角なので、お風呂にしっかり入ることにした。
その前に腹が減ってきたので、朝食をちゃんと摂ることにした。
こうなったらもっと気合いを入れて、ちゃんと作ってみることにする。

うーーーんと考えたあげく

パスタを茹でる。一人前の半分くらい。
レトルトのポタージュをあけて、目安の倍くらいのお湯で溶く。
その中にパスタを入れる。

はい、超簡単スープスパのできあがり。
意外といけます。

そんなわけで、カテゴリはレシピ。
ちょっと狡。^^

で、入浴後、いつもより30分も早く家を出る。
当然30分早く会社に着く。
で、いつもより早く退社。

いまは、入浴を済ませ、これを記す。
何回風呂に入っているんだ。
まぁ、贅沢。

  • だあく

    だあく

    2010/12/16 12:28:33

    私は 最近ねむくてねむくて・・・
    寝坊し(当然息子も寝坊@@;) 小学校前まで 送っていきました(;ω; ))
    ho-chanさんは 思い切りがよろしいですね♪
    スープスパ 暖まるし美味しそうです^^

  • murasaki

    murasaki

    2010/12/15 20:44:14

    ・・ブログ広場から来たよ^^

    てか・・ねむくないですかぁ?

    そういうパスタうん(*´∀`*)ゞいいね!

  • アキ

    アキ

    2010/12/15 14:29:16

    深夜に入るお風呂は気持ちがいいですよ(*⌒―⌒*)
    時間を気にせずぼんやーりできるので、頭の中もクリアになる感じ♪
    スープスパもなかなかアイデアものですね。いただきです♪

  • ふうこ

    ふうこ

    2010/12/15 09:24:15

    オフロって何回はいってもホッコリしますよね~

    夜中目覚めても贅沢出来たと思えばどうだろ?w

    簡単スープスパいいねwマネしよう❤

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/12/14 22:30:41

    そうだったのですかー。

    ho-chanにしては、いつもの時間よりも、
    早かったので、ビックリしましたよー。(*^^)v

    明日からは、寒い様ですので、流行っていねので、
    風邪をひかない様に、して下さいねー。

  • uzu

    uzu

    2010/12/14 22:19:43

    うん、贅沢(笑)
    風邪引かんよーにね(*^_^*)