マツコさんGJです!
http://www.youtube.com/watch?v=XJW0CdGe2UQ
上記のURLは
明日15日に可決される見込みの「東京都青少年健全育成条例」とか長ったらしい
条例に対して取り上げたニュースですね、
東京のほうのニュース番組だから自分は知りませんでしたが(ノ∀`)タハー
んでこの条例は知ってる方も多いと思いますが、主な内容は…
http://mitb.bufsiz.jp/e/#news
詳しくは上記です。
なにせフェスタに限ったことではなく
いろんな雑誌や漫画やアニメやその他もろもろに販売規制が入るわけですから
どうなるのか…まったく検討もつきませんorz
しかし動画の中のマツコさんはいい事言ってますねーw
改めて見直しましたよw
久々に真面目な記事でしたー
御狐神 双熾
2010/12/15 23:02:45
マツコさん良い人って思いました!
ありがとうございます!
絶対に…アニメとかは無くならせたくありません…
⊹⊱狸梅⊰⊹
2010/12/15 15:13:39
こんにちは^^
気になっていたので見てきましたが
今日可決される見込みですが
どうなんでしょうね・・・?
事と場合によっては法律に発展するかもしれませんね
そうなればニコットも危ない可能性も・・・
茸戦隊★はな倉
2010/12/14 23:27:17
マツコに感動(´;ω;`)
その条例マジで許せん(╬◣д◢)!!
tk15日・・・って明日やんΣ(´Д`;)
マジでどうなんだろ・・・。めっさ心配・・・