ラピスラズリ

大吉君が出てくれたから安心です。

占い

ニコットおみくじ(2010-12-14の運勢)

おみくじ

私の回りで、会社の検診に引っかかった奴がいる、
また大きな病院で検査しなければいけない奴がいる、
あっちもこっちも色々あって、年代的にも仕方ないのですが・・・。

とりあえず、なるようにしかならん、悩むのは時間の無駄遣い、
いかに毎日を一生懸命生きるか、ということかもしれないです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/12/15 00:43:19

    tomo君、いつも本当にコメントありがとうね。

    人生って長さじゃない、いかに生きたかです。
    でも許されるなら長生きはしたいと思う今日この頃。

    若いときは短くぱっと散りたいと思っていたのに・・・

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/14 23:56:18

    考えてもしかたがないのかもしれないけど、生まれた時にもう死ぬことはわかっているのだから、後は「いかに生きるか」だと僕は思ってるんだ。明日から寒くなりそうだから気を付けてね、ラピちゃん!