LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ふたご座流星群・・・

日記

星に願いをかける人が
いっぱいいるのでしょうね・・・^^

来年はいい年になるように・・・とか・・・^^;
(それは初詣のお願いだろ!というツッコミ・・アリです・・・^^;)

※コイン目当てのブログ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/16 21:09:17

    たまごさん
    まだ17日までは観られるそうですよ。
    雲が出てなければ・・・ですが・・・

  • たまご

    たまご

    2010/12/16 20:15:18

    流星郡、知らなくて見損なってしまいました><。残念。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:24:10

    風歌さん
    コメントありがとうございます。
    今日も見られるようですよ。
    昨日がピークだった、というだけなので・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:22:49

    nicoさん
    天体ショーは天候とかの
    運もありますからねぇ・・・

    昨日今日と結構雲が多いですが、
    チャンスはまだあるかも・・・です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:21:18

    乾杯なうさん
    今からでも間に合いますよ(このレス書いてる時点で)。
    ニュース・・・テレビのですか?
    ネットのニュースにも出てたりします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:18:49

    リラックマニアさん
    たまに長持ちの流星があるので、
    頑張れば3回願い事できるかも・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:17:01

    くりんさん
    ははは^^
    寝ちゃいましたか・・・
    でもまだチャンスはあるので
    今度はちょいと起きて
    見るのもいいかも、ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:15:34

    meryさん
    コメントありがとうございます。
    おお、良かったですね^^
    流星群、ほんとにきれいで感動しますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:14:19

    美枝子さん
    まだチャンスはありますよ。
    見られるといいですね。
    お風邪をひかないように^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/15 21:13:37

    たんぽぽさん
    確かに、雲が多かったですね・・・
    16日までは楽しめるようです。

    願い事3回・・・難しいですね^^;

  • 風歌

    風歌

    2010/12/15 21:02:56

    こんばんゎ

    ふたご座流星群、見ようと思ってて、
    すっかり忘れちゃってました・・・(゚ー゚;
    今日、見れるといいんですが・・・。

  • nico

    nico

    2010/12/15 20:02:38

    昨日見るのを忘れてぐーすか寝てました…
    今日こそ!!!と思ったら曇り・・・( ノД`)シクシク…

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/12/15 19:23:20

    ・・・・・ふたご座流星群!!

    今知りましたww
    最近ニュース見てないからなぁw( ̄Д ̄;)w

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/15 06:40:55

    ふたご座流星群は未だに見た事ありませんが、
    願いが叶うなら見てみたいですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/15 05:20:53

    すっかり忘れて、普通に寝ちゃいました… (;^_^A アセアセ・・・

  • mery

    mery

    2010/12/15 01:44:12

    今外に出たら結構見られました^^
    感動ですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/15 00:29:24

    今夜だったんですか?
    見れなくて残念です

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/12/15 00:25:50

    星が流れるまでに3回願い事を言えれば叶うと聞いたことがあります。
    今夜はちょっと雲が多くて、ざんねんな感じです><