colette☆の日記

Colette☆

日々の事

やった~♪

日記

初めて、お家に屋根に登る事が出来ました(^-^)♪

登り方知らなかったので、

みなさんが登っているの羨ましく思っていたんです。

先程フォウさんが親切に教えてくださったので登る事が出来ました。

うれしいな~。


フォウさん、ありがとうございましたm(__)m

  • Colette☆

    Colette☆

    2010/12/19 16:15:22

    ☆もりりんさん、コメントありがとうございます♪

    お祝いありがとうございま~す。

    そうなんです~嬉しくて日記書いてしまいました(^-^)

    今度はタウンの屋根登り、トライしてみま~す!

  • もりりん

    もりりん

    2010/12/18 21:27:54

    おめでと~♪ 何か嬉しいんですよね~ヽ(^o^)丿
    キティ屋根に挑戦だね~♪ (^_^)b

  • Colette☆

    Colette☆

    2010/12/16 21:40:05

    ☆ジュウザさん、コメントありがとうございます♪

    ずっと どうやって登るんだろうって思ってたの。

    釣り掘りで出会った方が親切に教えてくださったんです。

    そうそう(^-^)♪ 二コタには親切な方がいらっしゃますよね。

    そんな方達と出会える事は嬉しい事だし、幸せな事ですよね。

    ジュウザさんには何を教えてもらおうかなあ~。

    女装??? なんちゃって 私、女の子だし・・(笑)

    今度タウンの屋根の登り方教えてくださいね~(^-^)

  • ジュウザ

    ジュウザ

    2010/12/15 20:48:20

    初登頂おめでとう@^^@
    初めはホンッットに難しいよね>< 微妙な匙加減がこんなにも必要なのか、と(-_-;)
    ニコタには教えてくれる優しい人が必ずいるよね、素敵だよね(*^-゚)
    今度はタウンの屋根登り挑戦かな?@^^@
    ジタバタしてたら助けますよ(*^m^*)