ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

連休ってっても

日記

どこでもいいからゆっくりお出かけしたい

って考えてるうちに終わりそうなヨ・カ・ン♪

  • まま

    まま

    2009/03/24 19:40:10

    ***びょんさちゃん***
    お嬢の風邪で閉じ込められた一週間だったので
    ようやく活動を始めた先週末、
    お昼食べに行くだけのドライブは決行いたしました。


    ***モトムちゃん***
    ドライブしたら雨が降る、
    最近の傾向・・・(´・ω・`)


    ***makisukeさま***
    休業してみた~い(´∇`)でも、休業したらしたで
    後片付けに追われるのです(ーー;)
    飲み会から帰って、夕食の片付けしてあったためしがありません^^^^^^


    ***Aminaちゃん***
    この時期、子供って体調崩しやすいよね~(´・ω・`)
    いい加減でかくなったウチのお嬢だって風邪ひきましたもん・・・


    ***江梨ちゃん***
    うちも結局三連休というより普通に日曜だけ何かしたって
    感じで終わりましたε=(´・ω・`)
    まぁ、お嬢の長い春休みが始まるわけだが。。


    ***もっこさま***
    はやくこいこい新学期なわけですよw


    ***源内さま***
    隣県のとある浜に行ってきたのだけど
    海鮮丼がちょっといまいちだった(´・ω・`)
    近所のちょっと高めの回転寿司屋のほうがうまいわ、あれなら。。。と思ったので
    損した感倍増w


    ***まべちゃま***
    (つ´∀`)つお~!しゃぶいいな~しゃぶ!w

  • まべ

    まべ

    2009/03/22 17:31:31

    昨日しゃぶに行ってきたぁ~(O型&ゴルフ合同お誕生日食べ会w)
    それだけだなぁー

  • 源内

    源内

    2009/03/22 13:29:59

    出かけたらお金かかるぞ~w

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/03/22 07:56:03

    うんうん家族みんな家だしね
    ままーがんばれー

  • 江梨

    江梨

    2009/03/22 02:45:14

    あっ、そうか世間は3連休か・・・ってな感じで、ウチは明日だけ休みですー。
    家でゴロ寝しよっと(;´Д`)

  • Amina

    Amina

    2009/03/21 23:53:04

    うちは、旦那が仕事だったので普通の1週間でした。
    おまけに、チビが熱出してくれたので最悪ですぅ~

  • makisuke

    makisuke

    2009/03/21 23:41:05

    お気持ちわかりますわ~せっかくのお休みですもんね・・・・
    と・・・いうことで、「本日主婦&ママは休業日です!」の
    札立てて自由時間を楽しむのはいかがですか(笑)

  • モトム

    モトム

    2009/03/21 23:17:39

    天気にも左右されるよねぇ。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/03/21 23:16:56

    連休・・・デカイ君がず~っと部活なのでどこも行けません。
    夜は塾だしね。
    いない間に近所をウロウロ^^;