Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

長靴ばっかで・・・

ニコット釣り

「もみの木」狙いの初日、釣れたレアは長靴ばっか。先週だったら文句なしだったのに…
旧レアと新レアは滅多に一緒に釣れないので・・・(>x<)

来週はもうクリスマス・・・・・・そして私の誕生日(25日=20才)。
せめてそれまでには1・2本は釣りたいと思います!

-----------------------------------------

別話ですが、今回の青ガチャは、毎日回せてないので(さっき回して4回目…2回分出遅れ)、コンプどころかまだ兎の長袖Tシャツ(mens)も出てない状況。おまけにダブリが少なく、ドリ券の出がとても好調という厳しい流れになってます・・・
そのくせ靴下ばっか6コも重なるムラッ気傾向(>x<)

  • 朔

    2010/12/16 00:23:28

    ほとんど釣りしないのですが、なかなか難しいんですね

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/12/15 20:47:14

    ぽぷ、もみの木釣りました!
    ほんとは、ママが代わりにしてくれて釣ってくれたが、正しい・・・
    でも、ママってば、ツリ―釣れたからもういいでしょって。途中でやめちゃうんだもんな~。
    ドンマイだぉね。
    釣り&ガチャ頑張って~♪

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/12/15 11:53:18

    そうだ。
    もみの木、釣ってこないとですね。
    なかなか釣りする時間がとれません・・・・。
    30分が、、、