ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

再挑戦

日記

(原文)

何度見ても「うそーん」て内容ですが、
若い方はネットの情報を信じ勝ちなのだそう。。
騙されたらダメだよん。


これだとどうか?


ー結果ー
どうやら原文をそのまま使うとアウトみたい(笑

  • corra

    corra

    2010/12/16 05:17:16

    ひらがなかー!気が付かなかった。
    運営さんに迷惑掛けたい訳じゃないけれど、
    ネタにしてる対象を明記できないのはね~
    例の規制と根っこが同じです。

  • rei

    rei

    2010/12/15 07:29:09

    ふと思ったのだけど、コメントもアウトなのかね?

  • rei

    rei

    2010/12/15 07:27:43

    あの、チェーンメイル規制は前に私のブログでみんなどうこう言ってたけど、
    禁止単語の並びとかでされてるのかね~という意見が多かったような。
    あのときは漢字をひらがなにしたら投稿できた。