サリー

サリー

ブログ全体

今日はこれっ!!

日記

この前と同じだぁ~ねェ~!
今日の新着と配布される帽子楽しみだよ~@^^@

  • マサ

    マサ

    2010/12/19 02:18:03

    キセルまだ出て無いようでしたら一つ余ってますのであげますよ、連絡下さい。

  • クルミ

    クルミ

    2010/12/15 23:13:35

    今日はリアでもばっちり防寒しました。
    帽子もかぶってます。

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/15 22:40:05

    ベレー帽今回は可愛くて実用的な感じですね。
    私も、コーデ楽しみです。✰◕‿◕

  • サリー

    サリー

    2010/12/15 21:39:58

    シュナさん
    ブログにコメントありがとうございます
    今回のベレー帽はこの前のより使えるかなと思ってます
    私も淡い色の服が少ないので揃えないと楽しめないです^^;
    これもニコットさんの思う壺?!

  • ☆桶川番長☆

    ☆桶川番長☆

    2010/12/15 19:40:52

    私はもうもらいましたよっ‼
    またまた服が新しくなってる^^
    とっても可愛いデス☆

  • 繻那

    繻那

    2010/12/15 18:34:46

    帽子は桃でしたね(*^_^*)
    なかなか今回もコーデするのが難しそうです(汗

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/15 18:18:20

    防寒ばっちりであったかそうです♪
    今日も素敵なサリーさんに♡