アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

気の早い深夜の4人(2)

日記

深夜に続々と 罠にかかって 来てくださって

「気の早い深夜の4人(1)」 に

即興で、ご協力くださった方々です。


前回UPしたセリフ分けの順に並んでいただきました ^ ^


さゆりさんJASUMINさん
xiaoさん   (あと、ワタシです)

ありがとうございました <(_ _)>



。。。どうか、

深夜族でいてくださることを望みます(人´▽`)




ついでに。。。

青ガチャ、やっとコンプです。 ^ ^


  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/15 21:25:30

    こんばんは!

    みなさんおつかれさまです!
    青ガチャコンプですか!
    早いですねぇ!

  • xiao

    xiao

    2010/12/15 18:25:43

    楽しかったよねww
    クリスマスツリーのジャングルが最高!!
    かくれんぼ出来るもんねww
    また、お正月バージョンでもww

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2010/12/15 14:47:46

    おおΣ(・oノ)ノ おいらの知ってる方ばかりピコ(●´ω`●)ゞ

    よかったぴこね ^^

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/15 13:57:45

    楽しかったですね^^
    また機会があれば是非参加させて下さいね♫♬♫