tsuuko

この2位は

7ならべ

ジョーカーは出すとこがなくて出したけど、でも2位。
何かジョーカーの正しい使い方がわからなくなってきた。

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/03/22 21:18:23

    tsuukoさん、伝言板で書けないから。
    パソが遅いのは時間帯もあるし、netでクッキーやファイルを見て削除してないこともあるし、ディスクの容量がいっぱい(パソコンの容量に比べてソフトを入れすぎたり)など、色々あるよね。
    ノート・パソなのかな?

  • コンポw

    コンポw

    2009/03/22 03:57:15

    止められていそうなカード、出すのが大変なカードの列に使うか、 パス3連 に備えて保険として持ち
    使わなくて済む事が確定したら、自分の手持ちカードの場所に出して 「取らない」 を選ぶ…。

    で良いんじゃないでしょうか…。

  • アバター

    アバター

    2009/03/22 02:20:04

    これは説明難しいですね~