スチューベン

ついつい遅くまで・・・

大富豪

なんとなく気分良くしていたら・・・
もう2時近くてびっくり!
明日も仕事なのでひと回りして就寝します。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/06 01:08:53

    >じーな様

    はーい!
    毎日毎日コツコツとやってます。
    たまに熱くなると2時過ぎまでなんてことになってます。

    じーな様も強いですね♪
    お互い頑張りましょうね♪♪

  • じーな

    じーな

    2008/11/06 00:58:59

    うわ
    めっちゃやってますね~★

    あたしも頑張ってます~

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/05 23:35:28

    >CIEL様

    ずいぶん速いペース近づいてきましたね!
    少し油断すると抜かれそうですね。

    今月はくまちゃんの着ぐるみですか?
    悩みますね・・・
    また少し稼いでから結論をだします。


    >kila様

    そんなこと無いですよ!
    運(カード)が良くて、地道にしてれば誰でも稼げますよ~


    >とりにく様

    こんなに遅くまで起きてて大丈夫ですか?
    風邪ひかないようにしてくださいね~

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/05 21:37:06

    久々にランクを見たらスチューベンさん”I”ですか?!!
    私ようやく”L”になれた所です (^◇^;)

    頑張ってるつもりなんですけど、ナカナカ気が向かない時があったり
    時間が無かったりで・。・。・。・。・
    でも、今日は頑張りました(昼間から)

    最初はランク”O”でしたが本日只今”L”でございます✿
    きぐるみのクマちゃん欲しいですし、今晩も頑張らねばっ!!
    目の前に欲しいものがあると、やる気になるものですねσ( ̄∇ ̄;)
    まったく、ゲンキンな性格で恥ずかしいです~~~~( ̄Oノ ̄*) オホホホホ

  • kila

    kila

    2008/11/05 19:04:12

    405って!wΣ(・ω・ノ)ノ<ありえへん!

    ヾ(*´∀`*)ノ゛すんばらしい~♪

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/05 03:50:56

                       h
                  冊冊冊冊
                  〃〃〃〃
                       |
                       |
                       |  
                       |
                     | クイッ
                ( ^ω^)づ      さて、寝るか
               /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
            ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
           ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃