自己紹介
私の自己紹介ではありませんw
町でみなさんの自己紹介を読んでいて、思う事があります♪
自己紹介の上部に、一言書かれている自己紹介って、なんか可愛いと!(笑)
今までで気になったのは、「○○○ー」(動詞命令形)だけw
とか「○○○、○○○○」(名詞、形容詞)とか♪
ついうっかりステキボタンを押してしまいますw
私の自己紹介ではありませんw
町でみなさんの自己紹介を読んでいて、思う事があります♪
自己紹介の上部に、一言書かれている自己紹介って、なんか可愛いと!(笑)
今までで気になったのは、「○○○ー」(動詞命令形)だけw
とか「○○○、○○○○」(名詞、形容詞)とか♪
ついうっかりステキボタンを押してしまいますw
北都
2009/03/22 23:18:10
うんw
でも、それだけだと、友達にはなりづらいけどね♪(笑)
趣味とか話が全くわかんない~
エリー
2009/03/22 22:19:01
う~んなるほど。遊びゴコロは大切ですね。
北都
2009/03/22 14:36:52
るびちゃま>
うむ、自己紹介は重要ですなw
アバがルックスなら、自己紹介は性格と言ったところだね♪
ゆっこちゃん>
うむ。まあぶっちゃけ~適当が一番って事かも~w
ゆっこ♪
2009/03/22 14:30:06
その発想があったか・・!w
黒ルビー☄
2009/03/22 14:29:06
自己紹介で ついうっかりステキ押すのねw
北都
2009/03/22 10:32:15
個性があって、自己紹介でなんとなくその人が分かったような気がするよw(笑)
うんうん、可愛い~★
そんな自己紹介をトップに書いて、4行くらい空けてから他の紹介が書かれてると、可愛い♪
蒼猫
2009/03/22 02:18:20
みんな個性があって(´U`*)
「み~こ、のんびり」ww