レッドバロン

留守にします。

30代以上

明日は、仕事のため留守にします。
訪問された方の伝言は
こちらに、お願いします。

お茶の美味しい、静岡でお仕事です。
静岡のみなさん、よろしくお願いします。

  • かづこ

    かづこ

    2010/12/17 23:02:45

    こっちもお帰りなさ~い!
    お茶は美味しかったですか?^^

  • ちーたん

    ちーたん

    2010/12/17 20:52:26

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪聖夜に舞い降りた天使のつもりです(*^m^*) ムフッ

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/12/17 20:06:29

    こんばんは、
    今日も寒かったです(*'-'*)エヘヘ
    カノンで、ブービーをもらったの、うれしい~

  • なーみん

    なーみん

    2010/12/17 15:28:04

    おはよう~~♫ 快晴で気持ちいいけど空気が冷たい((´д`)) ブルブル…

  • pinoco

    pinoco

    2010/12/17 12:34:20

    こんにちは〜♪今日はめちゃいい天気です〜♪(やべっ。洗たく干してない><)

  • ぱいなぽー@れい

    ぱいなぽー@れい

    2010/12/17 12:26:54

    こんにちは^^お仕事がんばってくださ~い☆
    今日は、はりきって巡回してますw

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/17 06:19:17

    ロンさん。おはようございます。寒い朝です。今日も元気で頑張れますように(*^_^*)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2010/12/17 01:58:05

    こんばんは^^
    あまりの寒さに。。首にマフラー、お腹にカイロ、足の裏にもカイロ。。と重装備です(笑)

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2010/12/17 00:33:47

    お仕事お疲れさまです^^
    寒いからお体にお気をつけください

  • わこちゃん

    わこちゃん

    2010/12/17 00:23:02

    今晩は☆ステプ&お水お届け(^O^)/静岡茶買って帰るといいですね✿↑何て言ってるんだろう???

  • iwazou

    iwazou

    2010/12/16 23:11:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~明日は早いから早めに寝なきゃ^^ってまだニコ巡回中ww

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2010/12/16 19:46:14

    December stpお届けです♥*
    カールミディを買ったばかりなのに、新作のヘアを買ってしまったルニ...(笑)
    まぁ、気に入っているヵら後悔ゎもちろんしてないけど~(^^*)

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/12/16 17:45:55


      こんな冷える日は熱いお茶がいちばんです(*^_^*)v

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/12/16 17:28:40

    こんばんは、
    寒いですね。
    いってらっしゃい('-'*)エヘ

  • buhiko

    buhiko

    2010/12/16 17:18:25

    ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
    静岡ですかぁ…熱いお茶飲んで暖まってくださいね。
    今日はかなり寒いです。体調崩されぬようお気を付けくださいませ。

  • まるか☆姉

    まるか☆姉

    2010/12/16 16:53:30

    ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆気合入れてガチャコーデ(初期服+目玉焼き)でクマデゲットヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • なーみん

    なーみん

    2010/12/16 16:09:20

    こんにちワンワンワン♫今日は真冬並みの寒さだねぇ~;;凍えるぅぅぅ><

  • 海月❧

    海月❧

    2010/12/16 15:10:21

    ♡✿◕‿◕✿♡こんにちわ★寒いですね。。動きたくなくなります。太陽でてこい♪♡✿◕‿◕✿♡

  • ぱいなぽー@ぐり

    ぱいなぽー@ぐり

    2010/12/16 12:57:18

    今回はゴミ拾いではナイのですねぇ(゚c_,゚`。)プッ
    気をつけていってらっさいw

  • ちーたん

    ちーたん

    2010/12/16 11:56:42

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪桃のベレー帽可愛くてお気に入りです❤
    お茶美味しいですよね('-'*)

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2010/12/16 10:46:51

    実家はそのあたりです
    お茶購入をお勧めします

  • pinoco

    pinoco

    2010/12/16 10:18:31

    おはょー♪
    お気を付けてね〜♪

  • きーこ

    きーこ

    2010/12/16 09:52:15

    おはよ~ぉ~♫♪♬     
    もう、静岡に着いたかなぁ~?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2010/12/16 09:35:59

    気をつけてー^^

  • かづこ

    かづこ

    2010/12/16 07:59:30

    いってらっしゃいー^^ノシ

  • ぱいなぽー@なぎ

    ぱいなぽー@なぎ

    2010/12/16 06:53:37

    いってらっしゃーい(´◉∀◉`)

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/16 06:41:22

    ロンさん。おはようございます。気をつけて行ってらっしゃい。今日も頑張れる魔法のステプです(*^_^*)

  • ことひめ

    ことひめ

    2010/12/16 06:24:05

    おはようございます^^ 12月は意味もなく焦ってしまいます^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2010/12/16 02:09:49

    こんばんは^^
    昨日は激寒のためカイロを3つ貼りました^^ぽかぽか~♪
    でもアイス、食べたっけ^^;(笑

  • まりり

    まりり

    2010/12/16 01:46:32

    こんばんは♪
    寒いですねー。
    来週はもうクリスマス^^✿

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2010/12/16 00:16:29

    いってらっしゃい~^^
    寒い時にはお茶が一番です。
    風邪ひかれませんように☆

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2010/12/15 22:58:54

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    今夜は寒いで~す!
    明日はお留守だね~お仕事頑張ってね~!
    ~~■P_o(^-^o) COFFEE お持ちしました^^
    おやすみなさ~い!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2010/12/15 22:46:10

    お届け物は宝箱?www

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/15 22:33:52

    お庭で始めて雨に遭遇しました~。ちょっぴり感動です(*^_^*)
    コメントありがとうございます。はい。そうですね。みんなでお花を咲かせましょう^0^
    そこには…優しい気持ちが…たくさんですね。素敵な事だなぁ(^v^)
    お休みなさい。

  • 海月❧

    海月❧

    2010/12/15 21:58:25

    ♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ♪昨夜は星は見えたけど流れ星はみつかりませんでした♡✿◕‿◕✿♡

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/12/15 21:48:58

    わお~
    静岡ですか~
    黒はんぺんとか静岡おでんおいしいですよ~

    お仕事頑張って来てください

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/12/15 21:37:05


    ハイりょうか~い(*^_^*)気をつけて行って来てくださいませ✿
     おいしいお茶をたらふく飲んできてください(^_-)-☆

  • iwazou

    iwazou

    2010/12/15 21:28:33

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は一段と寒いです!でもビールは美味しいよ^^
    あ!静岡おでんで飲むのもいいかも!

  • バジル

    バジル

    2010/12/15 21:20:55

    こんばんは~☆お月様からの、熱いお茶、いただきま~す。「ハァ~おいしい!!」

          明日は、日本中寒そうです。。。体調管理よろしくね!!

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/15 21:05:12

    ロンさん。お帰りなさい。お疲れ様でした。明日は静岡でのお仕事ですか。お疲れ様です。
    気をつけてお出かけ下さいね。今日の疲れを癒す魔法のお酒です。暖かくしてお休みしてね(^v^)

  • きーこ

    きーこ

    2010/12/15 21:03:53

    お届け物のついでに
    美味しい物が食べられたらいいですねd(◕‿-。) ネ❤