リンゴ

今日も寒かったです~

日記

今日も一日お仕事が終わって今
家に帰って着ました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして家に
帰ってきたのが午前2時ぐらいになって
すごく疲れてしまってそのまま寝ちゃって来れませんでした。
なので、昨日は皆さんのことろに訪問出来なくって
すいませんでした。でも、今日はちゃんと訪問しますね♪

さてと、今日の仕事はあんまりお客さんが
来なくって暇な一日でした。でも、ぽつりぽつりと
お客さんが来てくれたのでうれしかったです。
今日もトラブルがなかったので良かったと思いました。

あと、皆さんいつもこんな私のブログを読んでくれまして
ホントありがとうです。

明日も仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/15 23:27:56

    まぁくんさん、こんばんわ♪
    はい。体調には気をつけますね。
    お仕事お疲れ様です。
    私も寒いのは嫌いです~

  • まぁくん

    まぁくん

    2010/12/15 23:23:05

    お仕事大変そうですねw
    体調など気をつけてくださいね♪
    今日は名古屋から帰って来たけど名古屋も千葉も寒いです><
    寒いの嫌だぁwww

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/15 22:15:03

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    大変ですよぉ~
    今日はペット公園に行ってないです。
    ホントニコタは同じ名前の人が多いね~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/15 22:09:30

    毎日、大変ですね。
    今日、ペット公園?で、同じ名前のリンゴさん見ました。
    もしかして、リンゴさんでしたか?
    前に、同じ名前の違う人に、話しかけて
    ニコタは同じ名前が何人かいることがわかりました。