よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ウン十本目で~

ニコットガーデン

ようやくメガツリー来ました~
あまりまめにお世話をしすぎるとよくないという噂をききつけ、なるべくお庭のチェックはしないように我慢・・・
肥料も1度我慢しました。
そして、リアで外出して帰ってきてみると~
やったね!!
ツリーが2本もいっぺんにメガってました~
うれしいよ~
応援してくれた皆様、ありがとう~~~~

(私もトナカイになって記念撮影)

  • りりんご

    りりんご

    2010/12/18 17:16:36

    メガリンおめでとうございます♪

    トナカイのきぐるみですか?
    初めて見ました!ちょ~可愛い~❤^^*

  • マロン

    マロン

    2010/12/16 09:16:15

    よかったね!

    おめでと~(*^^)v