yuraru

沖縄旅行へ行ってきます!

レジャー/旅行


12月16日(木)~18日(土)に初の沖縄へ行ってきます^^

飛行機に乗るのも初めてなのでドキドキ゚+.゚

明日の朝、きちんと起きて出発できるかもドキドキ.:*゚..:。:.

そして何よりも、今日中に準備ができるのかもドドドドキ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

とにかく早く荷物をまとめ、お風呂に入って寝なければ!

それでは皆さま、行ってきま~す♪


【明日の気温】

地元しずおか → 最高 14℃ / 最低 6℃

ツアー集合場所の名古屋 → 最高 12℃ / 最低 4℃

沖縄 → 最高 17℃ / 最低 15℃

延々と服装について悩み続ける。。。





  • スナイプ

    スナイプ

    2010/12/31 03:57:40

    こんばんは・w・ノ
    自分からはあまり訪問しなかったのにいつも来て頂いてありがとうございました>w<
    来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

    伝言板にうまく収まらなかったのでこちらに書かせていただきました@w@;

  • yuraru

    yuraru

    2010/12/24 23:02:20

    皆さま、不在の間も訪問ありがとうございました(*^▽^*)
    沖縄旅行、楽しんできましたよ♪
    時間の空いた時に旅行の思い出をブログに載せようと思います。
    その時は、よかったら見てください^^

  • ♡ゆりあ♡

    ♡ゆりあ♡

    2010/12/21 22:40:37

    今日の皆既月食は残念でしたね~>w<

  • ♡ゆりあ♡

    ♡ゆりあ♡

    2010/12/20 03:17:05

    U◕ܫ◕UこんばんわんU◕ܫ◕Uお帰りなさい~♡沖縄旅行どうでしたか?お肉料理とか美味しそうだおね^^

  • がぁーちゃん

    がぁーちゃん

    2010/12/18 22:28:02

    こんばんわ^^今日はクリスマス会をやってきましたっ♪たくさん食べてプニョプニョの道へとまた一歩ww

  • りなころ

    りなころ

    2010/12/18 22:24:39

    こんばんはヾ(*゜ー゜*)ノ★旅行の予約完了♪ホテル選びに時間かかったぁ~ (≧∇≦)ノ 楽しみ❤

  • たーやん

    たーやん

    2010/12/18 20:34:09

    沖縄いいですね

  • とと♏

    とと♏

    2010/12/18 19:45:25

    こん^^ 
    黒カチャの魔力に魅せられると身を滅ぼすぞぃ^^

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2010/12/18 16:41:38

    (。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
    今日はヒッキーしてゲーム三昧しま~すwwぽち✩^^
    沖縄満喫ちうかな?^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/12/18 11:46:29

    こんにちは~☀
    今日は沖縄から帰ってくる日ですね!
    こちらは良いお天気で暖かいですよ。^^

  • うめ

    うめ

    2010/12/18 10:32:16

    おはよう♪♫
    今頃沖縄で楽しく過ごしてるでしょうね♪♪
    良い週末を♪♫

  • とと♏

    とと♏

    2010/12/17 22:53:36

    さあ週末です、
    土日仕事だからカンケー無いけどね  
    (  ̄っ ̄)ムゥ

  • タケ

    タケ

    2010/12/16 22:57:19

    こんばんは。
    この時期の沖縄も楽しそうですね。
    沖縄の食べ物も美味しいですから、楽しんでくださいね。
    ゴーヤチャンプル、沖縄そば、グルクンから揚げ、島らっきょ
    いいですね。

  • おの

    おの

    2010/12/16 22:36:13

    行ってらっしゃい!
    沖縄結構寒そうですね。
    風邪を引かれないといいのですが^^;

  • とと♏

    とと♏

    2010/12/16 22:12:43

    こん^^ 12月も残り半分、大切にしていかないと♪

  • めーぷる

    めーぷる

    2010/12/16 22:07:49

    旅行楽しんできてください。
    旅行の話楽しみにしています。

  • EKO

    EKO

    2010/12/16 21:10:47

    こんばんは★今日の昼間に初雪が降りました^0^つもらなかったので雪だるまはまた今度♪ 
    沖縄旅行楽しんできてくださいね★

  • りなころ

    りなころ

    2010/12/16 21:01:30

    こんばんは(〃^∇^)o_彡☆急に寒くなりましたね彡(-_-;)彡ヒューヒュー…家から出たくないね

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/12/16 20:57:47

    こんばんは~ 久しぶりの巡回です☆彡
    寒くなりましたが、体調には気を付けて下さいね!

    旅行、楽しんで来て下さいね♪

  • トモちん

    トモちん

    2010/12/16 20:08:35

    こんばんは^^楽しんで

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/12/16 19:38:21

    服装大事だよね~www
    気をつけて行って来てください~(*^ー゚)/~~

  • メイ

    メイ

    2010/12/16 19:30:32

    こんばんは^^
    昨夜は準備が出来てないとのことでしたが大丈夫でしたか?
    お土産話がすっごく楽しみです♪(●^^●)
    いってらっしゃい(^o^)丿

  • 白い魔王

    白い魔王

    2010/12/16 18:02:06

    こんばんは☆
    気をつけて行ってらっしゃい (^▽^)

  • がぁーちゃん

    がぁーちゃん

    2010/12/16 15:32:01

    沖縄いいですね= いってらっしゃ=いヾ(●´▽`●)ノ
    ところで服はなんやんだすえ なにになったのかなっ?
    黒糖のお土産まってますね~♥(σ・∀・)σゲッツ!! 

  • スナイプ

    スナイプ

    2010/12/16 15:15:07

    こんにちは・w・ノ
    12月の沖縄は想像できません@w@

    忘れ物に気をつけて気をつけて行ってらっしゃい・w・b

  • なごみ

    なごみ

    2010/12/16 12:03:23

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    沖縄旅行、楽しんで来てね^^
    気をつけて(●>∀<*)ノシいってらっしゃ~い。

  • りんღ

    りんღ

    2010/12/16 12:00:48

    いいなぁ❤私ももう一回行きたい(*´艸`*)
    おおw初飛行機なのねw気をつけていってらっしゃい(❀◕‿◕)ノ゙

  • ♡ゆりあ♡

    ♡ゆりあ♡

    2010/12/16 09:36:20

    ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿* ♡ ✿* ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿

    ✿ฺ ♡ ✿ *気を付けて行ってらっしゃ~い*^▽^* お土産話楽しみにしてますお[*◕㉨◕*]ノ ✿

    ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿* ♡ ✿* ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿

  • 忠

    2010/12/16 08:54:16

    行ってらっしゃい!

    その間のyuraruさんの家で留守番しときますねw

  • ☾ありあ☾

    ☾ありあ☾

    2010/12/16 07:01:43

    いよいよですね(^^♪
    沖縄の天気は変わりやすいですからね^^;
     
    沖縄良いとこ、一度は行ってみてね~(●^o^●)
    私ももう一回行きたくなっちゃった><
    気を付けて行ってらっしゃい(ToT)/~~~

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2010/12/16 04:05:06

    旅行の前の日ってドキドキして眠れないよね~w

    沖縄旅行いいですね~^^
    気をつけて(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

  • のら

    のら

    2010/12/16 01:32:50

    A&Wに行っておいでw
    で、バーガー食べてルートビアを飲もうww

    秋の服装で問題ないと思うよ~^^

  • フライ

    フライ

    2010/12/16 00:16:21

    PS,ジャケット持って行けばおkだよ

    チュラ海水族館は壮大だよ^^ぜひ見てね

    靴はいつもの履いてる靴だよ~お城で歩き回るからね^^

  • フライ

    フライ

    2010/12/16 00:12:59

    絶対食べるものリスト

    ソウキ蕎麦、汁、ミミガー、ゴーヤチャンプルー、豆腐蓉、

    こぎれいなお店より、路地の脇にあるようなお店が美味しかったりします。

    交番とかタクシーの運転手に美味しいお店を紹介してもらいましょう。

    当たりはずれが多すぎるので、ねww

    ハブには気をつけてね^^ふっw

  • mabu

    mabu

    2010/12/15 23:30:31

    こんばんは☆

    お気をつけて^^

  • まかろん

    まかろん

    2010/12/15 23:25:57

    楽しんで来て下さいね!
    あと、気温差でお風邪をひかないうよーにっw

  • マック

    マック

    2010/12/15 23:12:05

    飛行機は初めてでしたか(oo;)
    それは、不安と期待でドキドキしますよね(^_^;
    とりあえず早めに休んで良い夢見てください(^_^;
    沖縄は温かそうだけど気温からいって
    春、秋の服装で良いんじゃないかな
    思いきり楽しんできてくださいね。o(^-^)o