つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ダブルサンタ

日記

お友だちのブログで知ったのだけど

時々お空に、サンタさんが二人で現れるらしい・・・

日記に写真もついていたけど、本当にサンタさんがそれぞれトナカイの
馬車で現れるの

で、私もお庭にしばらく立っていたんだけど、会うことが出来ませんでした

やっぱり良い子のおうちにしか、サンタさんの奇跡は来てくれないのかな?

クリスマス終わるまでは、お庭でサンタ待ちしようかなって思います^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/16 23:54:12

    メイさん>
    ぜひぜひ
    私、自分のお庭では見ていないんですけど、隣でニコタ
    やっている旦那様のお庭で目撃しましたよ!

  • メイ

    メイ

    2010/12/16 22:13:47

    わ〜、この話し・・興味津々!!
    まなかさんのお庭に、頻繁にお邪魔するかも〜

  • まなか

    まなか

    2010/12/16 21:37:53

    ひとみさん>
    そうそう、だから庭にいたのよ~
    今日は出たり入ったり、不審者してた^^;
    でも欲をかくと見られないみたい><

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/16 21:10:33

    まなかちゃんのブログ見て良かった!^^;
    ホンマどすか~(@@;
    だから、昨日、お庭にいたんだ~

    これは、見なアカンや~ん!(◎0◎;

  • まなか

    まなか

    2010/12/16 21:03:44

    えええ~! わたしも見てないのに!
    なんか悔しい~

    青ガチャや釣り堀の強運をお祈りします♪

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/16 20:48:42

    み、見た・・・! 今、あなたのお庭で!

    2匹のサンタさんがそれぞれのソリをそれぞれのトナカイに引かせ、
    2往復。そしてなぜか手を振る段になったら一人でした^^;

    いや~これは今日の青ガチャや釣堀に期待がもてそお♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/16 20:10:33

    ろみおちゃん>
    ろみおちゃんは良い子でしょう^^
    今は忙しいから、ニコタでまったりは無理でしょうね^^;
    がんばれがんばれ~!

    ろみおちゃんの分まで、ダブルサンタさん見られると良いんだけどなぁ

  • まなか

    まなか

    2010/12/16 20:09:06

    ふうちゃん>
    えええ~! なのよ!
    本当にダブルサンタ!

  • まなか

    まなか

    2010/12/16 20:08:45

    ももちゃん>
    不思議ですね~。見たいんだけど、なかなかタイミングが合わないみたいです。
    お部屋から出たときですか。
    何度も出入りしてみようかな(笑)

  • @*Romio

    @*Romio

    2010/12/16 07:54:13

    え、僕ちん悪いコだからダメなんでしょうかね;

    とりあえず夜にInできないコトからまず見れないと思います((

    まなかさん、見れるといいですね!!!

  • 風民

    風民

    2010/12/16 00:03:22

    えええ~~!

  • ももとも

    ももとも

    2010/12/15 23:36:29

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    私もお友達のところでブログの写真を見てきましたw

    不思議ですね~♪♫
    バグ?それともニコタのサービスかしらん? クスクス(´艸`*) 
    お友達の話だと、家からお庭に出た時にサンタが来ていると見られるそうなのですが。。

    確かではありませんww