キヨ(0´∇`)

見苦しいよ吊上げは(〃´o`)=3 フゥ

フリマ広場

日曜日から、白ガチャ10弾をフリマで集めていますが出品した
アイテムに応募を下さった方々、有り難う御座いますm(_ _"m)ペコリ
応募に気付きしだい即決させて頂いています(o^―^o)ニコッ♪

僕は出品時のメッセージに「何を求めています」とアイテム名を
はっきり記載しているので、応募して頂く方も判り易いみたいで
ほぼ、その通りに応募して頂いており、悪戯の応募が1件も無く
バラの怪盗の上下服のセットも揃いつつあります(0´∇`)ノぁぃ♪

しかしフリマの出品が24時間に1回なので、出品されている
アイテムに応募しましたが、メッセが「候補…云々」と所謂
「追加アイテムを入れろ」と吊上げしてる訳で(〃´o`)=3 フゥ
アホらしいので自己キャンセルしましたよ(⌒・⌒)ゞイヤァ

一つ、吊上げせず今日会社から帰ってINしたら成立して
いましたが、稀ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕も馬鹿じゃ無いので、出品したアイテムに見合う求めを記載
していますし、応募する時も見合うアイテムで応募していますが
等価の交換では満足しないんでしょうね(〃´o`)=3 フゥ

しかし、面白いのは「青ガチャは拒否設定にします」と
記載していたアイテムに、昔の青ガチャで応募したら
成立していましたよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/16 18:45:27

    吊り上げされました!「メッセ:○時○分の人、○を変えてください!」みたいなの。
    仕方なく他の物に変えたら、即キャンセルされましたヽ(*`3´)ノ
    それ以来、「メッセ:」っていう欄があるやつは無視ですね。

    あたしも欲しい物はきちんと記載して1:1出品します。
    おかげさまで今日も成立いたしました(^^)

    青ガチャ拒否の方、昔のアイテムはよく知らなかったのかな?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/16 09:52:47

    ☆~

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/12/16 00:46:22

    フリマのメッセージは何を求めているかはっきり分かると応募しやすいですよね^^
    そりゃあ無理だろうと思えるような出品時のメッセージが多いとは思っていますが、
    そのへんは出品者の自由とスルーしていますw
    ただ、応募後に釣り上げのメッセ変更はいただけませんよね。
    もちろん、ぼくもそういう時は即キャンセルしています。

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2010/12/16 00:16:32

    .+゜⋈⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⋈゜+.

    From⋈/* キヨsama

    安さの元はそこか!!(。・ω・。)ノ♡
    29円とこれまた、すごい(。`-ω-)ヌ

    吊り上げは、応募してる側からみて不愉快に
    思う時がありますね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    その吊り上げしている人も悪意はないと
    思いますが...orz
    最近、価値観にも少々イラっとくる提示があります
    よね←
    最近の青ガチャに対し2009年品P限定のみとか、
    ねこみみに対し白猫・茶猫きぐるみだとか...
    又、そのメッセージに「クロス黒←wwww」とか
    書いてある時はイラッって来ましたね^^;
    わかっててしかも(笑)をつけてるのは不愉快ですよね(。・ˇ_ˇ・。)
    まぁ、人それぞれの価値観というのがありますので
    どうにもなりませんが(´・ω・`)

    ついに新黒がちゃ出ますね!!!!私的に三毛猫のきぐるみが
    絶対GETしたいところですが、運悪いのであまり回したくない
    ですね←.  多分出ないのでフリマで頑張るか黒猫で我慢ですねpq*

    ステキポチリン*