✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

メガツリー4本め♪ メガくまさん♪

ニコットガーデン

順調にメガりました♪

ここらで一休みかな。
結局レアカラー拾えなかったし……。
(くやしいから、あとでまた植えるけど)

2組めのメガで合成したのは………………
くまさん♪
ぃゃー小さいくまさんもかわいかったけど
メガのくまさんは、こんなに大きいのにかわゆぃ………………^^


レアのツリーがメガったら、
くまさんにするべきか、ツリーにするべきか
大いに悩むべし!
(ツリーは一年のうち2週間くらいしか飾れないけどくまさんは一年中飾れるしね!)


***************************************
ショップで新しい髪形を試して
新しい帽子を試して
結局………………買いません。

だって明日から黒ガチャだし♪
明日は力いれて回すからねっ
(……一応、次のチャージ分はキープしてあるんだけどね……)


黒ガチャはともかく。
今のうちに告知♪

クリスマス頃にきっと1月のC限定が出ると思うので
それはいつもの「何コイン着ているでしょーか」のクイズでプレゼント企画、やります♪

にゃんこ企画もやります♪
(4匹とも当てたらP月限定、3匹当てたらC月限定)

楽しみにしててね。
(その頃は~ワタシ出勤続きでへろへろになってると思うから……企画が唯一の楽しみよ)

  • COO

    COO

    2010/12/16 13:13:35

    珍しくメガったんだけど、ツリーにしようか
    クマにしようか悩み中!
    まだ収穫してなくて、超メガツリーで遊んでるので、
    しばらくは、合成できないwww

    お仕事忙しそうね!
    寒いし寒いし寒いし、体調気をつけてね♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/12/16 12:16:43

    クマさん可愛いですね^^

  • れな

    れな

    2010/12/16 04:00:28

    こんばんは

    くまさん とっても可愛いですね~
    お部屋にいてくれるといいですね^^

    企画とっても楽しみです
    ぜひ参加させて下さい

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/16 01:03:57

    >桜華 零さま⌒✿
    くまさんかわいいです♥
    およそ、ぬいぐるみとは縁がない人生を送ってきましたが
    (ぬいぐるみよりも本を欲しがるコドモでした^^)
    めちゃくちゃかわいいです………………。

    企画楽しみにしててね♪

  • 桜華 零

    桜華 零

    2010/12/16 00:53:48

    くまさん可愛いデスね~~!!
    抱きつきたくなります♪
    企画楽しみにしてますb